フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第404回] | トップページ | めざまし時計無しでは起きられない私 »

2009.07.19

Over head sensation

△J1第18節/川崎2-2神戸[@等々力]

鬼門・等々力で、対フロンターレ戦初勝点をゲットいたしました。これは、私が自宅から等々力までのルートをちょっと変えたからではないかと(笑)。

通常は…
和光市(副都心線・急行)渋谷(東横線・特急)武蔵小杉(バス)等々力

と、いうのを…

和光市(副都心線・各停)小竹向原(副都心線・西武線から直通の急行)渋谷(田園都市線・各停)二子玉川(大井町線・二子新地&高津通過の各停)溝の口→武蔵溝ノ口(南武線)武蔵小杉(バス)等々力

…というルートにしたら、引き分けでした(爆)。

ってゆーか、大井町線の延伸区間(7/11に二子玉川~溝の口間延伸開業)を乗りつぶしかったからこのルートにしたという話も(苦笑)。来年は、このルートにもう少し変化を付けて等々力に行けば、ひょっとして勝てるかもしれないか?

この試合。なんといっても、この超ビューティフルゴール抜きに語れないっ!!

私はアウェーゴール裏で見てたんですけど、目の前で見てて「あー、また宮本さん何ヘンなことやって… ん? えっ!? あーっ!! 入ったよぉーーーーー\(^o^)/」。

この瞬間、ゴール裏の神戸サポは狂喜乱舞!(上の動画見ればわかります) 関東では今年本当に見ることのできなかったゴールを1試合で2度も見ることができたというのもありましたし。このツネ様のゴール以降、ゴール裏は大盛り上がりで、みんな声を枯らして声援を送っておりました。試合終了後、暑さもありましたけど、私はバテバテでした…

この貴重な勝点1はチームに勢いを付ける序章とも思います。今日、千葉が大敗したおかげで、15位に浮上し“危険水域”からとりあえず脱出しましたし。

アフターの神戸サポの人たちとの飲み会にも参加しましたけど、周りは川崎サポだらけ(当たり前ですが)。その川崎サポのグループの方たちとも交流を深め、我那覇話で大いに盛り上がりました。その人たち、神戸の我那覇ユニ持ってたりするし。わがクラブへの貢献もしてたりしてるし(笑)。すごい“我那覇愛”を見せ付けられた気がしました。まぁ、川崎に長年いた選手でしたからね。

« toto予想[第404回] | トップページ | めざまし時計無しでは起きられない私 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/45680557

この記事へのトラックバック一覧です: Over head sensation:

« toto予想[第404回] | トップページ | めざまし時計無しでは起きられない私 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード