« 私の26時間 | トップページ | totoGOAL予想[第407回] »

2009.07.27

15年間、ありがとう!

前日の日記で、エアコンが不調ということを書きましたけど…

電気屋さんに見てもらった結果、古い商品なために部品のほうがもう無くて修理もできない状態という返答。

よって、買い替え決定!!

ボーナスが出たばっかしの時期に、痛い出費でございます。逆に言えば、この時期でよかったのかもしれませんけどね。

今まで15年間も私のために頑張ってくれたエアコンさん、本当にありがとうと言いたいです。本当にお疲れ様でした。

新しいエアコンが来るまでには、ちょっとの時間がかかってしまう。まぁ、普段は部屋にいるのは夜帰ってから朝出るまでの時間帯のみで、本当に厚くなる時間帯には不在ですから。なので、寝るときだけが心配です。
久々に熱帯夜に苦しむ一晩を連日繰り返さなければならんのかと。今日みたいに涼しければいいんですけどね。できれば、新しいエアコンが来るまで、ずっとこの涼しさで行ってもらいたいんですが… 本当に今は快適。室温27℃です。

|

« 私の26時間 | トップページ | totoGOAL予想[第407回] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 15年間、ありがとう!:

» 省エネ家電 エアコン [省エネ家電 エアコン]
かなりショッキングですよね。ですから古い冷蔵庫を使っているのであれば、電気を浪費してしまっているなんて事になりかねないのです。また、今の冷蔵庫は省エネ対策が施された物が多く、10年前の冷蔵庫と比較しても電気の消費量が半分とかなり技術的に進歩している事が分かっています。... [続きを読む]

受信: 2009.07.28 09:33

« 私の26時間 | トップページ | totoGOAL予想[第407回] »