週末。こんなことがありました。
◎W杯アジア最終予選/ウズベキスタン0-1日本[@タシケント]
最初は「もう南アフリカに行けないorz」「岡田ダメ」とか言ってた人が多数いた気がしましたが(苦笑)、気がつけば、2大会連続の「世界最速」の切符を手にすることができました。あっさり決まった感じですけど、試合のほうは本当にドキドキもんでしたね。嘉人のゴールがオフサイドでなかったら、もっと楽な展開だったんですけどね。審判のジャッジもひどいもんでした。岡田さんの退席処分のほうは不可解でしたし。よく勝てたと思う。ま、とにかく決まってよかった(^^)。
しかし、こっちは逆の「決定」になってしまいました。
またもや、予選敗退でございます。いつになったら優勝はおろか決勝リーグへ進むことができるのでしょうか?
この結果を知る前に見たのは…
新宿タワレコで行われた“たむらぱん”のインストアライブ。5曲も生で彼女の生歌が聴けてよかった。曲も良いし、本人のキャラもおもろいし、曲作りの他にも多種にわたっての展開もしてて、今後本当に伸びてもらいたいアーティストです。ニューアルバムもみんな良い曲ばっかし。右サイドバーのamazonのところをクリックしてくれ^^;
でも、一番盛り上がったのが彼女が歌ってる、ロッテのガム「Fit's」のCMソングを生でしかも振り付け付き(一夜漬け(^^)で歌ってくれたところでしょうか。あれを聴けただけでも来てよかったと思ったもの。
最後に…
○プロ野球セ・パ交流戦/阪神4-3ソフトバンク[@甲子園]
“ブラゼル効果”が出てるんでしょうか? これで4連勝。巨人の背中は遠いですけど、まだまだこれから。
| 固定リンク
コメント