フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末。こんなことがありました。 | トップページ | ブログやってて楽しい? »

2009.06.08

「おかえり」?

ボルフス大久保の神戸復帰11日にも決定

帰ってくるんですね。わずか半年くらいで。「出番少ない」という理由もあるということで、かなりダメダメなイメージで帰国しちゃうのは不本意でありますけど、出てなんぼの世界。神戸に帰ってきて、まずは汚名返上だよ。

まぁ、帰ってくれば本当に頼りになる選手ですし、後半の巻き返しにかかるためのキーマンになること間違いないのですが…

ここで問題発生。

現在、神戸のA契約の選手枠は満杯状態。ここに嘉人が入るとなると、誰か一人神戸から出て行かねばならないという残酷とも言えることが起こってしまうんですね。

はっきりいって、今いるA契約選手には誰にも出て行って欲しくないんですよね。決して厚くはない選手層。いま出番の少ない選手も必要なことが必ずあるんだし(特に今は外国人勢がケガで不在な人が多いだけに)。

苦渋の決断か… どうなる?

« 週末。こんなことがありました。 | トップページ | ブログやってて楽しい? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/45281158

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかえり」?:

« 週末。こんなことがありました。 | トップページ | ブログやってて楽しい? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード