フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第389回] | トップページ | 一番好きな時間帯 »

2009.05.17

もう一つの「闘い」

新型インフル神戸直撃 駅員もマスク、ホテルはキャンセル続出

こんな急激にあの新型インフルエンザの被害が拡大するとは思いませんでした。しかも、神戸がその中心になってしまっていますもんね。

「神戸まつり」も中止。学校も閉鎖など、影響は多大に上っています。神戸に対する大きな試練かもしれません。

このブログのタイトルの下のフレーズがいま「闘え!!神戸」になっております。これは、4/11のマリノス戦でヴィッセルが余りに不甲斐無い戦いをしたために、奮起を促すためにサポの人たちがスローガンを掲げたもの。しかし、神戸の街が、インフルエンザという強敵と闘わなければならなくなったために、このフレーズも二重の意味に持つようになってしまいました。

さて、そのヴィッセル。今日は一度も勝ててない新潟。それもアウエー戦。インフルエンザと闘う神戸の人たちのために、勝ってほしかったんですけど…

●J1第12節/新潟2-0神戸[@ビッグスワン]

アウェイで勝てない… 新潟に勝てない… この2つが実現するのはいつの日になるんでしょうか? ナミルがケガでスタメンから急遽外れ、試合中にもツネ様が途中交代。また、けが人続出なんでしょうか? ヴィッセルも試練が続く…

いろんな面で… 「闘え!!神戸」

« toto予想[第389回] | トップページ | 一番好きな時間帯 »

ニュース」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/45047904

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの「闘い」:

« toto予想[第389回] | トップページ | 一番好きな時間帯 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード