フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第386回] | トップページ | toto予想[第387回] »

2009.05.03

悲しきGW

●J1第9節/磐田1-0神戸[@ヤマハ]

内容はスコア以上の差とかで。前田のゴールはそれはそれは美しいループだったとかで。前半… シュートゼロってマジすか!? エノタツ孤軍奮闘でシュート止めまくりだったとかで。英雄君が殆ど使えない存在だったようで。

また元に戻っちゃったんですか? あのマリノス戦の時みたく。

お願いだから、好調だけを持続してちょーだい。

あー、阪神は憎き巨人に11連敗ですかorz  どうして勝てない!? なにかヘンなものが取り付いているのだろうか!? 御祓いしなきゃ!!(爆)


悲しいことばかりが続く、GW前半。もっと悲しいニュースが届いてしまいました。

世代超え支持された反骨の人=忌野清志郎さん死去

残念でたまらない。絶対復活してくれると思っていたのに。熱狂的なファンではありませんでしたが、その存在感や数々の名曲(「雨上がりの夜空に」「スローバラード」etc)は、音楽史に永遠に刻まれていくと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

« toto予想[第386回] | トップページ | toto予想[第387回] »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/44887656

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しきGW:

« toto予想[第386回] | トップページ | toto予想[第387回] »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード