フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第381回] | トップページ | 順番が変わって戸惑っていないかと »

2009.04.12

闘え!!神戸




コネタマ参加中: 春なのに・・最近イライラしたことって何?

●J1第5節/横浜FM5-0神戸[@ニッパツ三ツ沢]

最近イライラしたことっていったら、↑ですかねorz。

面白いように点を取られてしまって、ボーゼンな前半。45分が3時間ぐらいに感じました(結構、マジで)。ツネ様までミスして点を献上してしまう始末。攻撃も前を向かない状態が続く始末。ピッチ上で我那覇を探すのに苦労しました(まあまあ、マジで)。

「3点取られたら4点返せばいい!!」そんなことをサポたちは考えていましたけど、後半もまたまた2点も取られちまうし…。でも、私を含めたサポの皆様方は諦めずに最後まで応援を続けましたよ。この思い、選手や監督に伝わったんでしょうか? 順位も「降格圏内」というところまで来てしまいました(こんな点差でなければねぇ…)。もう一度引き締めて闘ってほしい! まだ辛うじてやり直しがきく時期なんですから。

Dscn2702_3
そーいえば、三ツ沢の電光掲示板がリニューアルされてましたね。で、アウェー側のゴール裏に移動してるし…

で、このコネタマのテーマ。なんかラジオで紹介される可能性があるそうだけど、この書き込み、絶対紹介されないだろうなぁwobbly。自分自身、他局聴いてるし(爆)。あー、明日から2週間レーティング…

« toto予想[第381回] | トップページ | 順番が変わって戸惑っていないかと »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/44653370

この記事へのトラックバック一覧です: 闘え!!神戸:

« toto予想[第381回] | トップページ | 順番が変わって戸惑っていないかと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード