フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 27年半、本当に…本当に、ありがとう!! | トップページ | ブログ終了のお知らせ »

2009.03.30

レプユニ・デビュー戦

ヴィッセルのサポになってから相当経ちますけど、初めてこんなものを買いましたよ。

03300001


レプユニっ! いままで買おう買おうと思ってなかなか買うところまでいかなかったんですけど、今回購入するに至りました。レプユニを着ての第1戦。昨日、味スタでのデビュー戦でしたけど…

●ナビスコ杯予選リーグB組/FC東京1-0神戸[@味スタ]

負けましたorz 前半は押してたのに、時間が経つにつれてだんだんと消極的というか、点を取りに行く姿勢が見られなくなってしまった感じであります。わずかなチャンスをモノにできた東京の勝利も当然かと。やっぱ、点を取らないと試合に勝てないんですからねぇ… 攻撃陣はもっとしっかりやってほしいとちょっと苦言を言ってみたくなる。寒空の中、みんな声を枯らして応援してるんですから。
ディフェンス陣は… 今年の公式戦の失点が、今のところぜーんぶ1・1・1・1・1と綺麗に1が並んでいます。通知表だととんでもないことですけどね(爆)。そろそろ、0も見たいぞ。逆に、攻撃陣は5とか4とか言わないから、1以上を取って、及第点をもらってほしいなぁ~。

« 27年半、本当に…本当に、ありがとう!! | トップページ | ブログ終了のお知らせ »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

あんたねぇ…TBSラジオのファンが楽天の名前に何も感じねぇのかえ?


ひでえ…happy02annoy


元気でな!

新聞くらい読め〜happy02annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/44517095

この記事へのトラックバック一覧です: レプユニ・デビュー戦:

« 27年半、本当に…本当に、ありがとう!! | トップページ | ブログ終了のお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード