フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予想外連発 | トップページ | これ、祟り? »

2009.03.17

あー、頭来た

今日も皇居ジョギングやってきました。先週の火曜と木曜、そして今日と4周。20km走ってまいりました。

今月の3日に走る予定が雪のために走れず、その穴を埋めるために、その3日で1周余計に走って帳尻を合わせた形になります。

いつもながら、疲れますよ。その前には8割は立って仕事をしているものですから。

だから、帰りの電車ぐらいは座って帰りたいのに…

ディズニー帰りのガキどもがあっちこっちに占拠しやがって、結局最後まで座れずに帰ってまいりました。こいつらさえいなければ、余裕で池袋から座れてちょっとは寝られたっていうのに…

こっちは仕事から激しい運動までして家路に着こうとしているのに、こいつらは一日中楽しんでその上電車でのうのうと寝てやがる。本当に頭にきましたよ。こんなにミッキーマウスが恨めしいことはありませんでした。「ディズニーランドなんか無くなってしまえばいいのに」とか「テロにぶっ潰されてしまえ」とか、もうそんなことを電車の中で考えてしまいましたよ。それだけ頭に来たんですよ。

それにさぁ、ディズニーランドのおかげで、いくつ他の遊園地が潰れたと思う? それを考えただけでもホントに頭にきますよ。

まぁ、仕事やってその上ジョギングをするという、かなりハードなことをやっているのは、自己責任の範囲ですし、ディズニーランドからアクセスの良い有楽町線を使っていることですからね…。

とにかく疲れました。気分良く走ってきたのに本当に台無し。あんなネズミのどこがいいんだよ!

…乱文、すみませんでした。こんなことでしか発散できないから。反論あればお願いします。

« 予想外連発 | トップページ | これ、祟り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/44382711

この記事へのトラックバック一覧です: あー、頭来た:

« 予想外連発 | トップページ | これ、祟り? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード