ライバル出現!?
今週末・土曜日は、バレンタインデー。
バレンタインの曲といえば、ここ数十年は独壇場で「バレンタイン・キッス」がもう定番のようにこの時期に流れますけど…
ところが! この独壇場状態を崩そうと名乗りを挙げた人たちがいるんですよ!
なんと…
「のっちでーす」「あーちゃんでーす」「かしゆかでーす」の、ぱひゅーむちゃんの「チョコレイト・ディスコ」!!。
この曲は前から知ってたんですけど、バレンタインの曲だったんですね。
先日mixiのPerfumeのコミュを見たら、「バレンタインに『チョコレイト・ディスコ』をたくさん流そう!」というトピックが上がってたのを見て知ったんですけどね。(既に色んなTV・ラジオ番組でもう流れているらしいとのこと)
「バレンタイン・キッス」に負けてなるものか!という位の勢いが伝わってきています。いいですいいです。長年ライバルがいなくて寂しかった位ですから(笑)。
お互いバレンタインを盛り上げましょうよ!と、エールを送りたい気分であります。国生さんもPerfumeちゃんも広島出身ですし。
今年のバレンタイン。逆チョコといい、新旧ソング対決といい、なんかヘンなところで熱くなりそうだわぁ。
【このブログ、1000回まであと5回!】
| 固定リンク
コメント