フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平日の運動っていったら、オレ的には勿論… | トップページ | 2009Jリーグ日程発表 »

2009.02.05

カウントダウン、スタート!

えー、4年半にわたってお送りしておりますこのブログも、ついに…

あと9回で1000回を迎えることになります。

管理ページに日記の件数が載っているので、この数字が即座にわかってしまうのですが、もうそんなに書いてしまってるんですね。
文章を書くのはそんなにうまくないし、その上説明がドヘタなので「何を書いているんだ!」的なものが沢山あって、その辺は本当に申し訳なく思っております。

個人的には、飽きやすい性格の私が、毎日こうして何でもいいからネタにして書いてやるっ!と言う気持ちで継続していることに、自分で自分を褒めたいと思っております。そう、昨日も書いたジョギングだってそうだなぁ(こちらは現在8年9ヶ月経過)。

順調に行けば2月18日に達成。ブログ立ち上げて、ちょうど4年半の日になります。丸5年より先に達成されるのか。

そんなわけで…

【このブログ、1000回まであと9回!】←1000回を迎えるまで、コレを文章の〆に置いておきます。

« 平日の運動っていったら、オレ的には勿論… | トップページ | 2009Jリーグ日程発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43967934

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン、スタート!:

« 平日の運動っていったら、オレ的には勿論… | トップページ | 2009Jリーグ日程発表 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード