フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 輝く!?2009ひるきゅーけー映画大賞 | トップページ | そんなこんなで一千回 »

2009.02.17

1500達成! そして999まで…

今晩、皇居のジョギングをやりまして、2000年の6月から続けてきたジョギングが1500回を達成いたしました!!

まぁ、走ることに関しては、いつもどおりだったんですけど、回数が膨大なだけに余り実感がわかなかったりするのですが…

とにかく、ここまでやってきた自分を褒めたい気分であります。8年9ヶ月ちょっとよくも飽きずにやってきましたよ。走るパワーに関しては、ますます増大する一方であります。次の目標は、とりあえず2000回でしょうか。今のペースで行くと、達成まで4年前後かかってしまいますけど、やってみたいですね。

そして、このブログ。今回で999回目となります。次は… 1000ですよ。どんなこと書こうかなぁ。あしたの夜までにゆっくり考えますか。

【このブログ、1000回まで遂にあと1回!!】

« 輝く!?2009ひるきゅーけー映画大賞 | トップページ | そんなこんなで一千回 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ジョギング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/44097310

この記事へのトラックバック一覧です: 1500達成! そして999まで…:

« 輝く!?2009ひるきゅーけー映画大賞 | トップページ | そんなこんなで一千回 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード