出していればねぇ…
今日からアジア杯予選というのは今晩知りました^^;。
今日は仕事後、皇居ジョギング。ひとっ走りして銭湯へ戻ったら、テレビでサッカーの試合をやってるんで「あー、今日からなんだぁ」と改めて確認。
「ビツは出てるのか?」と思ったんですけど、ピッチ上に内田がいるのがわかって「あー、出てないorz」とガッカリ。
試合は2-1の辛勝。相手のイエメンはシュート1本で1点という効率の良さ(爆)。一方の日本はシュート27本でようやく2点という効率の悪さ(嘆)。
勝てて良かったけどね。ビツが出てたらもう2点くらい… だったのかなぁ? いや、試合の流れを確実に変えてくれていたかもしれなかったかも。途中から銭湯で今か今かと期待して見てたんですけどね…
次の試合でしたっけ? 地上波で放送しない試合って。まぁ、BSでやるでしょうから「全くやらない」わけではないでしょうし、「そのほうがいい」なんて声もあるでしょう。BSの普及もそれなりにありますから。
なぁ~んか、そういう試合に出ちゃうんだよなぁ~>ビツ
[追記]
実はビツはベンチにも入ってなかったとかでorz
| 固定リンク

コメント