フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走ることの素晴らしさ | トップページ | 明日は雪? »

2009.01.07

さようなら。こんにちは! そして、今度は何処へ?

レアンドロ、G大阪へ完全移籍

こっちも決まってしまいましたねcrying

レアンドロも2年間どうもありがとうございました。2009年は一昨年並みのゴールラッシュを期待していましたけど、それはかなわず。嘉人と違って、引き続き日本でのプレーとなるわけですからね… しかも、ガンバ。レアンドロと戦う時には必死になって止めなければなぁ。
しかし、ガンバ。これに加えチョ・ジェジンも獲って、FWすごすぎ… 今年もACLがあるから戦力は整いていかないととは思いますが、うらやましいぞ。

MFバイーアを獲得 神戸
こちらは新戦力。ブラジルからやってくる、得点力のあるというボランチと。ナミルとの最強コンビとなるのか?

新潟DF海本が現役引退を発表

海本、引退ですか…。ヴィッセル初の生え抜き選手の代表にも選出されたこともありました。お疲れ様でした。

甲府がGK荻、FW松橋を期限付き獲得

荻君、今度は甲府ですか。すっかり「流浪のGK」となっちゃいましたよね(苦笑)。今度こそレギュラー取れよ。

« 走ることの素晴らしさ | トップページ | 明日は雪? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43673338

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら。こんにちは! そして、今度は何処へ?:

« 走ることの素晴らしさ | トップページ | 明日は雪? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード