注目されないほうがいいかも
一昨日に「地上波無しだけどBSでは中継される」なんて書いてしまいましたけど、違いましたね。すみませんでしたm(__)m
バーレーンの協会も法外な放映権料を要求してきたようですが、現在のTV局のお金の無さと日本代表の人気の無さも原因のようですね。
でも… かえって注目されないほうがいいのではないかと。案外そのほうがやりやすくてチームも強くなるのではないかと。これまで周りがギャーギャー騒ぎすぎたから、今くらいがちょうどいいかもしれませんね。
これで、日本サッカー協会もまともな方向に行ってくれれば…
| 固定リンク

コメント