フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一言コメント②コネタマ・WBC | トップページ | 聴くと気合が入る曲&SMAP特番視聴中 »

2009.01.29

和多田引退ですか…

FC刈谷和多田引退、関西国際大コーチに

その昔、ヴィッセル神戸に和多田充寿というFWがおりました。彼の武器はなんといっても「スローイン」。
ヘタなフリーキックよりも余程威力を持ったあのスローイン(「スーパーサッカー」でも何度も紹介されてましたよね)をもう一度見たかったんですけどね。

彼がヴィッセル時代に挙げた24得点のうち、6得点を生で見たことがあります。最後に見たのはもう8年も前の事。
2001年のGW。ユニバの対福岡戦。2ゴール挙げたんですよ。先制されて(得点したのは、元代表の山下芳輝。彼も今いずこ…)、その後に和多田の2ゴールで逆転勝利。見に行った甲斐があったと喜んだ記憶があります。

今後は、関西国際大学(関西大学リーグ2部)のコーチになるそうで。チームを強くして、「和多田2世」的ないい選手をヴィッセルに送り込んで欲しいもんですね。大卒選手がここ何年間か当たりが続いているもんで、余計に。

お疲れ様でした。

« 一言コメント②コネタマ・WBC | トップページ | 聴くと気合が入る曲&SMAP特番視聴中 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43897455

この記事へのトラックバック一覧です: 和多田引退ですか…:

« 一言コメント②コネタマ・WBC | トップページ | 聴くと気合が入る曲&SMAP特番視聴中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード