フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さようなら。こんにちは! そして、今度は何処へ? | トップページ | 「解散」と「無期限休業」の違い »

2009.01.08

明日は雪?

今日は、買出しの日でした。つまり、車の運転をする日。
車の運転は3週間ぶりになるので、どうなることやらと思いましたけど、何とか無事に終わってホッとしております。

しかし、今日を買出しの日にして本当に良かったです。

気象庁:9日に東京都心で積雪の予報

雪なんか降られた日にゃ、いろんな面において困る… 雪の日の運転は実は一度も無いもので。
いや、雪が降る当日よりも路面が凍結してしまう翌日のほうが怖いんですけどね。

運転疲れか、今とても眠いです。これ書いたらさっさと寝よう。

« さようなら。こんにちは! そして、今度は何処へ? | トップページ | 「解散」と「無期限休業」の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43682570

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪?:

« さようなら。こんにちは! そして、今度は何処へ? | トップページ | 「解散」と「無期限休業」の違い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード