走ることの素晴らしさ
今日も仕事で同僚と口論。
一応「店長」になっちゃってる私をどうにかこうにかプレッシャーをかけようと必死な状態で私を挑発する。細かいことをつっついたり(これは前から)と、半ば「イジメ」ですか…
口だけで何もしないヤツなんで説得力が無いんだなぁ。時間が無いのにあーだコーダ言われるのはムダなので、なんとか切り上げましたけど。
「仕事のフォローはする」なんて事は言ってるけど、今までそんなことはしたことないし、とにかく「言わないと何もしてあげない」体質なので、かなり頭来てます。「頭下げないとやんない」なんて何様?って感じですわ。とにかく「トイレに行ったら20~30分は戻ってこない」ようなヤツには期待ゼロです…。
今日はアフターで走ってきましたよ。いやなことがあった後なので、エネルギーが溜まってたのか、ペースがアゲアゲで久々に15kmで1時間13分というタイムを出しました。1周目・2周目は23分台という自分的に好タイムでしたし。
これだけ走ったおかげで、嫌な事も吹っ飛んでスッキリしました。やっぱ、走るって素晴らしいなぁ。あのバカたれにはわからんでしょうけど。
| 固定リンク

コメント