フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 15年目。今年も応援する。 | トップページ | 出していればねぇ… »

2009.01.18

15年目。今年も応援する。(その2/新体制発表!)

2009新体制記者会見、開催!

ついにっ、ついぃ~にっ!今年の新体制が発表されました。さぁ明日からチーム始動ですね。

注目の背番号ですが、嘉人の渡独で空いてしまった“エースナンバー”の13は、我那覇が受け継ぐことになりましたね。それだけ期待が大きいか? 私の予想では9かと思ったんですけどね。その9は新外国人FWのマルセウが付ける事に。宮本はイメージの大きい5ではなく14に。背番号変更は32→3になる柳川に驚き。
(あとは大体変わらず。これ見てください)

今年の新戦力はこんな感じになりますか。

13/我那覇和樹  川崎(完全移籍)
14/宮本恒靖   ザルツブルク(完全移籍)

28/楠瀬章仁   流通経済大学(新加入)
31/大屋翼    関西大学(新加入)

8/バイーア   アトレチコ・パラナエンセ(レンタル)
9/マルセウ   ベンフィカ(レンタル)

33/丹羽竜平   C大阪(レンタル→復帰)

10/ボッティ   コリンチャンス・アラゴアノ(レンタル→完全)
30/徳重健太   浦和(レンタル→完全)

丹羽君、お帰りなさいませm(__)m 随分と背番号が大きくなっておりますが(レンタル前に付けてた20はノリカルに奪われてますし^^;)、この背番号は聞けば入団当初に付けてた番号とかで。
徳重君はようやく完全ですな。向こうに帰っても出番ないし(正GKが二人いるようなもんだし)なぁ。来年もコロコロPKが止められるといいですね(^^)。千葉の立石の引退で「日本人選手唯一(あっ、世界唯一?)のコロコロPKを止めてる現役選手」になっちゃってますし。

« 15年目。今年も応援する。 | トップページ | 出していればねぇ… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43784080

この記事へのトラックバック一覧です: 15年目。今年も応援する。(その2/新体制発表!):

« 15年目。今年も応援する。 | トップページ | 出していればねぇ… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード