« totoGOAL予想[第373回]in静岡 | トップページ | 中之島駅 »
京都到着。 予報通り天気が悪い。現時点で雨が降ってないからよしとする状態ですか。
投稿日時 2008.12.21 15:00 街角, モブログ投稿 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お天気悪いぃ〜:
コメント