« おめでとうございます | トップページ | 日程変更(泣笑) »

2008.12.16

まさか、タツノリはん…

ロッテ西岡WBC落選「ショックです」

WBCの人選。投手陣は本当にベストの布陣といっていいと思います。しかし、(“中日の反乱”でアラ・イバが選べないというハンディはあるにしても)内野の選考がちょっと…
西岡の落選には疑問が残るなぁ…と。

ちょっと、勘ぐりたくなることが。

ちょうど一週間前にオンエアされた日テレ系「誰も知らない泣ける歌」という番組で、ヴィッセル神戸の応援歌である「神戸讃歌」が取り上げられましたけど、この時のゲストの一人が西岡でした。
番組MCのくりぃむしちゅーの上田が西岡に「神戸讃歌」のコメントを求められて、ちょっと金がらみのそっけないコメントで終わってしまったんですよね。

タツノリさん、この放送見てたのかも。アレ見て「あんなググッとくる感動する歌を… もっといいコメントがなかったのかよっ!」と突っ込んでいたかもしれません。

それが「WBC落選」に繋がった… のかなぁ?

いやぁ、タツノリさんが「神戸讃歌」で感動してたら、それはそれですごいですが… 本当にしてそうだし。

|

« おめでとうございます | トップページ | 日程変更(泣笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まさか、タツノリはん…:

« おめでとうございます | トップページ | 日程変更(泣笑) »