« totoGOAL予想[第374回] | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

2008.12.30

今年2番目にショッキングだった出来事

J1神戸が我那覇を獲得 元日本代表FW(デイリー)
川崎フロンターレFW我那覇和樹選手完全移籍加入決定(ヴィッセル公式)

決まりましたか。新天地で復活するんですよぉ~

それにしても…

年末気分ゼロぉ~ 本当に明日で2008年が終わるなんて気分になれません。今日まで仕事だったっていうのもありましたけど。こんな年は記憶にない。

「日本レコード大賞」をさっきまで見ておりましたけど、やっぱあれって大晦日の夜8時45分頃に誰になるのかなぁ…というのが基本だっただけに、30日、しかもあんな夜も11時を過ぎた時間に発表されても違和感がありすぎますよ。

で、決まるまでの間のCMの多さったら何なんでしょう。あれはさすがにイライラした。もうちょっとCMの配分を考えてよって感じ。

それにしても、松下奈緒ってデカイなぁ… 自分よりデカイのでは?

…んなわけない。私も自慢するわけではないけど、背は高いほうです。しかし、今年はその身長でものすごくショッキングな出来事がありました。

11月に健康診断を5年ぶりに受けました。体の中はほぼ正常ということで、それは安心したんですけど、ある数字を見てとてもショックを受けてしまったんです。

「し、身長が… 縮んでるorz」

5年前に測ったときは180.7cmあったのが、179.7cmになってたんです。5年の間に1cmも縮んでしまったんですよ!
しかも180cmを切ってしまってるし…

今まで松下奈緒さん(身長174cmもあるのかよっ!)との背の差は約7cmだったのが、今は約6cmに詰められています。そのうち、抜かれるでしょう(んなアホな)。

ちなみに1番ショッキングな出来事は… もちろん、「阪神13ゲームも引き離しながら、優勝逃す」でございます

|

« totoGOAL予想[第374回] | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年2番目にショッキングだった出来事:

« totoGOAL予想[第374回] | トップページ | 暮れの元気なご挨拶 »