フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今まだ電車の中 | トップページ | 「明暗」という言葉がくっきり分かれた? »

2008.11.29

toto予想[第371回]

今日は早起きしたいのに、まだ起きているという…

1.清水-千葉→1
2.鹿島-磐田→1
3.横浜M-東京V→1
4.川崎-神戸→2
5.G大阪-浦和→1.0
6.柏-大分→1
7.大宮-京都→0.2
8.F東京-新潟→1
9.名古屋-札幌→1
10.甲府-福岡→1
11.水戸-横浜C→0.2
12.草津-C大阪→2
13.愛媛-山形→2

前回は4勝9敗。「当たるわけねぇ~だろうぉ~!!」という展開でしたもんね。(実際、1等出なかったし)

今回は、優勝・残留・昇格がそれぞれ関わる試合が対象。この中では、やはり山形の昇格がかかった試合に注目したいと思います。

それ以上に注目は川崎-神戸戦! 神戸は勝てば目標5位の目もまた見えてきそうですし、J1初の一桁順位も確定ですからね。難敵ですけど、どうか勝ってほしい! 生で見ます。そう、私の今季生観戦勝ち越しもかかっておりますので…(現在、2勝3分け2敗)。

« 今まだ電車の中 | トップページ | 「明暗」という言葉がくっきり分かれた? »

toto予想」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43259080

この記事へのトラックバック一覧です: toto予想[第371回]:

« 今まだ電車の中 | トップページ | 「明暗」という言葉がくっきり分かれた? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード