フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よくわかんないぞ | トップページ | 厳選?紅白 »

2008.11.25

もうこれ以上速く走れません…

東京周辺は夕方から雨rain

今日は、皇居のジョギングを仕事の後にやろうと思っていたのに、どうしようかと思ったのですが、そんなにひどい降り方ではなかったので、決行。

最近の私のタイムはどういうわけか、段々と速くなっていってまして、自分でも信じられない状況になっております。

3ヶ月ぐらいに購入したジョギング用のシューズがフィットしてきたのと、秋になって涼しくなったのと、夏の終わりから立て続けに足の周辺に痛みがあったのを押して走り続けて、その痛みもすべて完治したのがうまく噛み合ったのが今の「高速化」につながったのかもしれません。

最近の私の皇居ジョギングのタイムです(3周=1周約5kmで走ってます)。

10月9日→1時間24分25秒
10月16日→1時間15分55秒
10月20日→1時間16分50秒
10月30日→1時間13分30秒
11月4日→1時間13分15秒
11月11日→1時間15分5秒
11月18日→1時間14分50秒
11月20日→1時間12分20秒

10月以降、こんなタイムになっております。1周24分位の計算になりますね。そして今日、こんなタイムを出してしまいました。

11月25日→1時間11分55秒

調子よく走っていった結果、こんなタイムを出してしまいました…。ちょっと、現状ではこれ以上のタイムは出せないでしょう。

« よくわかんないぞ | トップページ | 厳選?紅白 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43226672

この記事へのトラックバック一覧です: もうこれ以上速く走れません…:

« よくわかんないぞ | トップページ | 厳選?紅白 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード