フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« minitoto&totoGOAL予想[第367回] | トップページ | TK転落… »

2008.11.02

ハチ・ゼロ完勝!

◎第88回天皇杯4回戦/松本山雅FC0-8神戸[@ホムスタ]

終わってみたら、この結果。完勝でした。相手が途中から1人少なくなったとはいえ、8点ゲットとはね。チーム新記録ですわ。公式戦5連勝でございます。

この試合で、カンジョと茂木が復活! これも大きいねぇ。

この完勝に甘えることなく、次のヴェルディ戦に繋いでほしいですね。

相手の松本山雅FCにとっては残念な結果になりましたけど、この試合を糧にして来年からの戦いに臨んでほしいと思います。いつの日か、J1で戦いたいですね。ホームの松本アルウィンはいい競技場と聞きますし。試合終了後にエールの交換までしたそうで。こうなったら、5回戦以降は松本山雅の分まで戦わねばと。もしかして、次はあの“カップ・ウィナー”との対戦になるかもしれないし。

« minitoto&totoGOAL予想[第367回] | トップページ | TK転落… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42988423

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ・ゼロ完勝!:

« minitoto&totoGOAL予想[第367回] | トップページ | TK転落… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード