フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第368回] | トップページ | 何だよ、ソレ »

2008.11.09

よっ!日本一!!

◎J1第31節/東京V0-2神戸[@味スタ]

チーム初の…5連勝!!

順位も…8位浮上っ!!

そして…

ようやく残留決定っ!!

前半、スコアレスでどうなるかと思ったんですけど、終わってみたら完勝。もうちょっと点入ってもよかったかぁ…(レアンドロ、あのドフリーはちゃんと決めてケロ…)と。 こうなったら、残り全部勝って今年を締めくくりましょうよ。そして、元日はあの場所で。

さて、混戦状態のJ1。6連勝なんてしてるチームは、どこ探してもヴィッセルしかないっ! いま、「日本一」のチームといったもいいかもしんない。

日本一といえば、プロ野球の日本一も本日決まりましたね。

祝!埼玉西武ライオンズ日本一っ!!

一時は劣勢になりながら、よくこの栄光を掴みましたよ。よかった、よかった…。

« toto予想[第368回] | トップページ | 何だよ、ソレ »

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/43065679

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!日本一!!:

» 埼玉西武ライオンズ日本一 [つまんない時には?]
History ... 我らが埼玉西武ライオンズ日本一でございます。 いやーよかった。小学生以来に真剣に日本シリーズ見ました。 最近は球場に観に行けてませんでしたが嬉しい限りです。 近年稀に見る素晴らしい日本シリーズでしたね。まさに魅せる野球。 ...(続きを読む) よっ!日本一!! ...... [続きを読む]

« toto予想[第368回] | トップページ | 何だよ、ソレ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード