フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだ安心できないんだよなぁ~ | トップページ | 今日起こったこと。 »

2008.10.07

再来なるか?

先日、私の部屋のDVDレコーダーが故障してしまいましたwobbly

なので、今年は阪神が優勝すると思います!

何故かって?

3年前に阪神が優勝する直前に、同じDVDレコーダーが故障したからです。

さぁ、再現なるか?

しかし、これが本当になってしまったら、毎年この時期にDVDレコーダーが故障しなければいけなくなるのか?

それはいやだなぁ… 金もかかるし。

それに、このレコーダーは録画に関してはあと3年弱で不能になっちゃうしなぁ(デジタル未対応なのだ)。

そういえば、巨人戦って明日でしたっけ? 怖くて見られないよぉ~(超弱気)

なので、明日はレッドカーペットの3時間スペシャルをずっと見てよっと!(爆)

« まだまだ安心できないんだよなぁ~ | トップページ | 今日起こったこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42719027

この記事へのトラックバック一覧です: 再来なるか?:

« まだまだ安心できないんだよなぁ~ | トップページ | 今日起こったこと。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード