フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第366回] | トップページ | あれから8年。私も楽しく走れるようになりました。 »

2008.10.26

数字上ではどっちでも有り得るところが恐ろしい

◎J1第30節/神戸1-0大分[@ホムスタ]

(J1では)9年ぶりの4連勝o(*^▽^*)o!!

前回の4連勝は…
1999.10.30 J1.2nd第11節/◎2-0浦和[@神戸ユニバ]
1999.11.17 J1.2nd第12節/□1-0鹿島[@カシマ]
1999.11.20 J1.2nd第13節/◎1-0市原[@市原臨海]
1999.11.23 J1.2nd第14節/○2-1G大阪[@神戸ユニバ]
□…延長Vゴール勝ち

この当時、延長Vゴールがあった上での4連勝。90分戦っての4連勝は(J1では)初めてのこととなります。
この時の対市原戦。私は生観戦いたしました。3連勝の上に、J1残留を決めたという勝ちで、気分がよかったためか市原臨海から五井の駅まで歩いて帰ってしまいました(^-^;。

さぁ、初めての5連勝がかかります、次のヴェルディ戦。なんと、ディエゴが出停!? うーっ!こ、これは…
…舐めてかからずに今の神戸のサッカーで勝ちましょう。私も見に行きますので。

さて… 現在のヴィッセルの順位は9位で勝点が43に伸びました。

首位の鹿島は今日敗戦で53のまま。神戸との差は10に。

そして、今日は大宮が勝って(勝点は35に)降格圏から脱出。代わりの17位は昨日ドローだった磐田が転落する形になりました。勝点は33。これもまた神戸との差は10。

そう、現在の神戸は首位チームとも自動降格圏内チームとも勝点の差が一緒なんですねー。しかも、数年前までは2強ともいわれた鹿島・磐田の両チームが…

鹿島>>>>>>>神戸>>>>>>>磐田

こんな位置になってしまうとはね…

ってことは、数字上では「優勝」も「降格」もありえるというへんにゃ存在になっちゃっておりまする。

こんな表を作ってみました。

【ヴィッセル神戸、優勝への道!!】
点 31 32 33 34 最終勝点/順位
1.鹿島 53 ●新 △分 ●磐 ●札 54②
2.名古屋 52 ●柏 ●京 ●札 △分 53③
3.川崎 51 ●宮 △G ●神 ●V 52④or⑤or⑥
4.大分 51 ●千 △鹿 ●柏 △名 52④or⑤or⑥
5.浦和 50 ●札 △清 ●G ●横 51⑦or⑧
6.FC東京 48 △G ●神 ●新 ●千 49⑨
7.G大阪 47 △東 △川 ○浦 ●新 52④or⑤or⑥
8.清水 46 △磐 △浦 ○千 ●京 51⑦or⑧
9.神戸 43 ○V ○東 ○川 ○柏 55①

「奇跡の逆転優勝」。某球団だってできたんだ(-゛-メ)。やってやれないことは無い。それに、この大混戦だ。何が起こるかわかんないし。

しかし… この混戦がゆえにこんなものまで作ってしまいました。絶対に有り得ないものを。

【敢えて作っちゃった、最悪のシナリオ】
点 31 32 33 34 最終勝点/順位
9.神戸 43 ●V ●東 ●川 ●柏 43⑰
10.柏    39 ○名 ●磐 ○分 ○神 48⑨
11.横浜FM 39 △京 △千 △V ○浦 45⑫or⑬
12.京都 37 △横 ○名 ●宮 ○清 44⑭or⑮or⑯
13.新潟 37 ○鹿 ●宮 ○東 ○G 46⑩or⑪
14.東京V 36 ○神 ○札 △横 ○川 46⑩or⑪
15.大宮 35 ○川 ○新 ○京 ●磐 44⑭or⑮or⑯
16.千葉 34 ○分 △横 ○清 ○東 44⑭or⑮or⑯
17.磐田 33 ○清 ○柏 ○鹿 ○宮 45⑫or⑬

「突然の大失速」。某球団はやっちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。気をつけてくれ。この悪魔のシナリオが現実にならないように…

まぁ、両方とも有り得ないって。でも、賞金(7位以内)とかACL(3位以内。場合によっては4位でも)も欲しいなぁ。

« toto予想[第366回] | トップページ | あれから8年。私も楽しく走れるようになりました。 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42915120

この記事へのトラックバック一覧です: 数字上ではどっちでも有り得るところが恐ろしい:

« toto予想[第366回] | トップページ | あれから8年。私も楽しく走れるようになりました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード