フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マスメディア会議3 | トップページ | 呪われた沿線 »

2008.10.15

今日、あの量販店へ行ってきた

私も将来のためにチェンバル語を習ってみたいと思う(挨拶。


今夜、仕事帰りにちょっと必要なものが欲しかったので、池袋の某量販店へ行ったのですが…

私にとって、とってもとってぇ~も、ホントに不愉快極まりなぁ~い記念セールが行われてしまっていたのですcrying

応援歌はエンドレス&大音量。寒気がする。あの日の出来事が載ってる号外が貼られていたり、店員がオレンジのはっぴを着てたり(あの中にアンチ巨人とか阪神ファンとか絶対いると思う。心中複雑だろうな)と、私にとってはアンハッピーsad

買いたいものをそこで買うのをやめようかとも思いましたが、なんといっても「ポイント」の存在があったので、目を瞑って買いましたよ。

まぁ、今回の買い物で貯めも貯めて26000ポイント突破っ! これも、少しでもブルーレイディスクを安く買おうとしているからなんですけどね。まだまだ貯め続けますよ。

あれだけの「奇跡」を作ってあげたんだから、阪神ファンにはセール期間中ポイント通常の5倍とかにしてくれたらいいのに… さすがにそれはないか。

このセール、今度の日曜日まで続いてしまうそうです…。

さて、この量販店は大阪(難波)にも店舗を構えておりますが、応援している野球チームが阪神ではないんですね。
いまごろ「応援ありがとうセール」とかやってるのかなぁ。これ以上に行けなく残念に思います。関西同士の日本シリーズをちょっと期待しておりましたので。

« 東京マスメディア会議3 | トップページ | 呪われた沿線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42801963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、あの量販店へ行ってきた:

» チェンバル語 芸人 [ロックBOX 日本 奇跡 ライヴ ]
知ってますかぁ〜〜こんなことすごいわっ!!知らなかったのは、私だけかね〜〜・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ. 今日、あの量販店へ行ってきた私も将来のためにチェンバル語を習ってみたいと思う(挨拶。 今夜、仕事帰りにちょっと必要なものが欲しかったので、池袋...... [続きを読む]

« 東京マスメディア会議3 | トップページ | 呪われた沿線 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード