フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第365回] | トップページ | “日本人トップ”といえば… »

2008.10.19

「赤い悪魔」を黙らせたぜ!PART3

◎J1第29節/浦和0-1神戸[@埼玉スタジアム2002]

今季2度目の3連勝!!

あのレッズに完勝!!

そして、今年レッズに無敗!!(3勝1分け)

見にいけなかったのが本当に残念でございました。テレ玉でやってた中継を見ていましたけど、本来なら5-0で勝ってた位の試合ではなかったのでは? っていうくらい、の内容(ちょっと大げさ?)。

前半の大ピンチを榎本の好セーブで防いだのも大きかったですね。相手のGK山岸も久々の実戦とは思えないほどの好セーブの連続でしたし。GKの好プレーが1-0の試合にしてしまった感があります。

試合後、闘莉王の号泣をバックにさりげなく聞こえていた「神戸讃歌」。一緒に歌いたかった。

これで10勝到達。そして勝点も40に到達。残留争いから一歩抜け出したところまでやってまいりました。

次の大分戦。苦手な上に好調なチーム。この3連勝もキーマンが不在(大宮戦ではデニスマルケスが、京都戦にはフェルナンジーニョがケガで不在。浦和戦も永井祐一郎雄一郎が「監督とソリが合わないからベンチにも入りたくナァーイツ」とか言って不在coldsweats01だったし)だったから勝てたというところもある。進化が問われる。レアンドロもいない。でも、ここで勝って、神戸の強さが本物であることを示して欲しい!

« toto予想[第365回] | トップページ | “日本人トップ”といえば… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42844698

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤い悪魔」を黙らせたぜ!PART3:

« toto予想[第365回] | トップページ | “日本人トップ”といえば… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード