フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第362回] | トップページ | totoGOAL予想[第363回] »

2008.09.28

こんな喜びに浸ったのはいつ以来でしょうか?(念願のPART2)

◎J1第27節/大宮0-2神戸[@NACK5スタジアム大宮]

09280001_2

祭りだ!祭りだ!!(※写真は本日行われた、池袋の「ふくろ祭り」の御神輿担ぎです)

久々に勝ち試合を観戦することができました。(2007.10.28対柏戦以来)
今季6戦目にして、ようやく生観戦初勝利です!!

この試合で敗れると、あの恐怖も待っていたんで(今も脱したとは思えないですけど。今日、磐田勝ったし)、ホントに御祓いにでも行こうかと思っていたところでした。マジで。

相手の不調にも助けられた部分もありましたけど、今回の神戸は割と安心して見られた内容でした。本当はもう2.3点取ってもよかったよなぁ(本当に取っていたら順位が1つ上がっていたという事実もあるし)。なんていうちょっと不満もありますが…

ボッティのゴールを初めて生で見ることができました。彼の復調は大きいですね。そうだ、孝行のゴールもだ(フリューゲルス時代に見たことあったかなぁ??)。
注目すべきは嘉人! ゴールこそ取れませんでしたけど(惜しいのがいくつかあった)、孝行のゴールを演出したし、攻守に動き回り続けてくれました。

09270002

試合後はmixiのヴィッセルコミュの皆さんと飲み会。参加3回目にして初の勝利後の集まりでしたけど、うまい酒でしたわ!

« toto予想[第362回] | トップページ | totoGOAL予想[第363回] »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42627235

この記事へのトラックバック一覧です: こんな喜びに浸ったのはいつ以来でしょうか?(念願のPART2):

« toto予想[第362回] | トップページ | totoGOAL予想[第363回] »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード