フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「戦犯」って言葉を使うのやめにしませんか? | トップページ | minitoto&totoGOAL予想[第356回] »

2008.08.26

雨ニモ負ケズ

ここの所の首都圏の雨の多さに閉口しております…。

本当に雨多すぎ!!

先々週、先週と毎日どこかしらで雨が降っている状態ですし。

おかげで、習慣にしているジョギングができなくて困っております。

先週も木曜に皇居のジョギングをしようと思ったら、雨でできなくて、週末も土曜はなんとかできたものの、日曜は一日中雨でできず。

夏休みの旅行もあったせいか、久々に走る日の間隔がかなり開いてしまっていますし。

そして今週。天気予報は月~金はすべて雨マーク。全部「曇り時々雨」の予報。困った…。せめて、アフターに走ることが可能な月・火・水は雨が降らないことを祈っておりました。

で、昨日は走ろうと思っていましたが、雨が降り続いていたために回避しました。

そして今日。やはり天気は芳しくない。でも、走るための一式は用意して仕事場へ。

昼頃に雨が止んで、空も明るくなったので「これが続けば…」という期待感がありました。しかし、夕方頃からまた雨が降ってきたのです。

でも、降りかたが小雨程度。この位なら…と、強行で行くことにしました。

最初の15分ぐらいは雨に降られながら走っておりましたが、段々と降りかたが弱まり、いつの間に止んでおりました。以降、まったく雨が降ることなく約1時間程度走ることができました! やってよかった!!

また、明日以降も良くない天気ということで、マラソンランナーにとってはイライラの続く日々になりそうです。涼しいのはいいのですが、どうにかならんのか…

« 「戦犯」って言葉を使うのやめにしませんか? | トップページ | minitoto&totoGOAL予想[第356回] »

ジョギング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/42285927

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ:

« 「戦犯」って言葉を使うのやめにしませんか? | トップページ | minitoto&totoGOAL予想[第356回] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード