初ゴール&五輪話
まず。
◎J1第20節/磐田0-1神戸[@ヤマハスタジアム]
【得点】[神]小林久晃J1初ゴーーーーーール
!!
「こばやし てるあき」と読みます。29歳・独身。駒大卒。ジェフにもいたんですね。そのジェフから山形を経てヴィッセルへ。現在12試合連続スタメン出場。レギュラーを勝ち取り、ついにJ1初ゴールを決めました! おめでとう\(^o^)/
金曜から公私共にちょっと凹むことが多かったんで、この貴重な勝利&ゴールに感謝!
-----------------------------------------------------------
内柴、息子に強い姿を見せた/柔道
我が家では、相手選手の容体を心配しておりました(無事で何より(^^)。
残念な結果でした。あと一歩だったと思うのですが… またあの糞新聞に「日本の恥」ってバカにされるのかぁ… 善戦したサッカーチームは“恥”と言いながら、視聴率5.6%とコレ(←同時間帯でやっていました)に惨敗したドラマは評価しちゃうあの糞新聞に。
期待してまっせぇ~!!
| 固定リンク

コメント