フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« minitoto&totoGOAL予想[第346回] | トップページ | 夏休み »

2008.07.09

雨のバカヤロー!!

阪神-巨人戦は降雨中止

会社出てラジオをつける。実況中継に“荒木”の名前が… 「阪神や巨人に“荒木”って選手いたっけ?」と、一瞬戸惑う。そう、甲子園が雨で中止になったので、代替で(TBSラジオは)広島-中日戦を中継していたんですね。

折角、巨人を連続でブッ倒してVロードまっしぐら… というシナリオを描いていたのに。

そう、その雨が明日関東にやってきてしまうという予報。

折角、木曜に皇居ジョギングをしようと思っていたのに… 今日にしましたよ。なので「レッドカーペット」はあらかじめ留守録。いま見てるところです。

予定をことごとくつぶしやがって…

rainのバカヤローpout!!

今日はこのぐらいにしといたる。

…今、確認したら明日は「曇り」だそうでorz

« minitoto&totoGOAL予想[第346回] | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/41790733

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のバカヤロー!!:

« minitoto&totoGOAL予想[第346回] | トップページ | 夏休み »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード