フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨のバカヤロー!! | トップページ | toto予想[第347回] »

2008.07.10

夏休み

今の職場に勤めだしてからちょうど1年が経過しました。

入社当初はこの職場(仕事ではなく)になじめるのだろうかと、とても不安でしたが、とにかく一生懸命やってきたおかげで最低限の目標である「1年」を潜り抜けることができました。

1年ちょっとやってきたんですけど、土日祝以外に1度も休んでいなかったりします…。1ヶ月に1回くらい休んでいる人もいるんで(いるんだよ、実際に)、私もそろそろ…と思っていました。

夏休みが取れるんですよ(^^)。

1日でいいや! と、思っていたら「2日位取れ」とか言われたので(私不在が1日でも多くあればいいのかなぁ…という事なのか!?)、2日取っちゃいます。ちなみに、夏休みはほぼ自主的に勝手に取ることができます。ただし、有休消化と常識の範囲内でということで。

日程とやることは、かなり前から決めておりました。

日程は8/14-17(16.17は土日)。16日にホムスタで神戸-名古屋戦を見に行きます。約1年ぶりのホムスタ。昨年のホムスタ生観戦は対磐田戦、大快勝でした。今年はどうかなぁ?

« 雨のバカヤロー!! | トップページ | toto予想[第347回] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/41799373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 雨のバカヤロー!! | トップページ | toto予想[第347回] »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード