フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.31

こんなところで…

全パ逆転サヨナラ勝ち、山崎MVP/球宴

たった一振りでおいしいところをみんな持っていってしまった山崎武司。おめでとうhappy01

しかしねぇ…、こんなところで出るなんて思いませんでしたよ。


「久 保 田 劇 場」


先頭のリックに打たれたところでイヤぁーな予感がしたんですよ。そしたら、一気に劇場状態。そして…ry

おかげでアニキのMVPは消え去ってしまいましたangry


しかし、今日の試合の継投。どうして球児→久保田と繋いだのかなぁ? 数年前(星野さんが監督をしていた頃)だったら、有り得た話ですが、今はもう押しも押されぬ球界を代表する、そして「金メダルのストッパー」になりうるかもしれない球児を8回に持っていってしまったのか?

監督は岡田さんではないですよね? オールスターの監督は前年度のリーグ優勝チームの現在の監督が指揮をとります。今年のパの監督は前年度優勝チーム・日ハムの現監督の梨田さん。

そう、セの前年度の優勝チームは…

巨人。

監督は今年も…


ハ ラ タ ツ ノ リ coldsweats02


ルンバ炸裂!? こんなところで…

2008.07.30

揃いました。

Mr,Children、SMAP、福山雅治、レミオロメン、嵐、EXILE

揃いましたねぇ。北京オリンピックの各局のテーマソングを歌うアーティストでございます。本日発売されたミスチルとレミオロメンのCDは既に前日夜に購入済みです。

まぁ、この中でも一番聴くことになるのはミスチルですかね。

ラジオ、特にFMではミスチルやレミオロメンは前から頻繁に聴いております。これから福山やEXILEを聴くことも多くなりそうですが。後の2組は局によっては流さないこともありますし…(特に大阪の南森町方面の局は)。

さて一番上のラインナップ。ちょっとひねった順番であることに気づいたでしょうか?

2008.07.29

雷雨がもたらしたもの

今夜は本社で会議でした。その途中で雨音が…
その後、ゴロゴロという不気味な音が立て続けに鳴る。次第にその音が「ドスン!」だの「ドーン!」だの凄い音に代わっていったのです。雨もものすごくなりました。久々の凄い雷雨。昨日の関西・北陸方面の凄い雨が、今日はこっちに流れてきたのだろうか?

反町日本0-1で敗れる/壮行試合

会議後、会社のテレビで見ておりました。先日のJリーグでも雷雨で中断された試合がありましたが、この試合も大きな雷鳴がこだました瞬間に審判団が続行不可能を判断させましたね。強豪相手に善戦したのではと。相手のゴールはお見事というしかないものでしたし。

さて、その試合が行われた競技場の隣にある球場でも、この雷雨の影響が…

【阪神】降雨コールドでマジック「41」

何とか逆転して勝った試合。ピンチを凌いで攻撃に入ろうとしたときに雨が降ってきたようで。これは雨に助けられた部分もありますね。3連敗を免れて、ヤクルトとの星も五分に戻した… あらぁ~今年のタイガースらしくない表現だわ。

そして、この雷雨の影響は鉄道にも影響が出ましたね。

雷雨で新幹線や山手線乱れ サッカー壮行試合打ち切り

帰りに池袋で用事を済ませて副都心線に乗ろうとしたら、結構混雑しておりました。山手線不通の影響だったからでしょうか? 初めてかもしれない。副都心線が役に立つようなことをしたよぉ~crying。その存在価値をアピールしたんだよぉ~crying
普通、座れないとイラっとくるもんですが、そんな気にはなりませんでしたね。

2008.07.27

55代表決定!

慶応、関東一、近大付など55校/地方大会

高校野球も55代表全部が出揃いましたね。少ししか見られませんでしたけど、教育テレビでやってた北神奈川大会の決勝戦「慶応-東海大相模」の試合は延長13回の大激戦でしたもんね(慶応が勝って、甲子園行き決定!!)。

さて…
90回記念大会ということで、いつもより代表校が多くなっております。埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・兵庫の6府県が南北あるいは東西に分けて予選が行われました。

この区分けってどうなってるのかと思いましたけど、ちゃんとウィキペディアに載っておりました。

埼玉・千葉・兵庫は、言い方は悪いですが人口の多い地域とそれほどでもない地域っていう風に分かれております。愛知はわかりやすいですね。「尾張(マイナス知多)と三河(プラス知多)」という分け方。三河エリアの東愛知代表は「知多エリア」の大府高校(赤星の母校!!)にさらわれる始末…

大阪は府の中心を通る「中央大通(国道308号)」を境にバッサリ切るやり方。これで、強豪校が南北でバランスが取れているようで。

神奈川も前は「横浜・川崎とそれ以外」で分かれていたのが、変わったようで。強豪校の位置の関係で分けたという話を聞きました。横浜市内がかなり分断されています。

ともあれ、代表校も決まり、組み合わせも何気に決まりました。気が付けば開幕まであと1週間なのね。

2008.07.26

toto予想[第350回]

相変わらず暑いですねwobbly

1.柏-京都→2
2.F東京-横浜M→0.2
3.川崎-名古屋→1
4.磐田-東京V→2
5.G大阪-大分→1
6.神戸-千葉→1
7.大宮-清水→1.0
8.新潟-札幌→1
9.鹿島-浦和→1
10.仙台-岐阜→1
11.水戸-福岡→2
12.鳥栖-甲府→1.0
13.湘南-熊本→1

・今回は「1」が多いなぁ。
・連敗中のチームがいくつかありますけど、いい加減勝つか引き分けるかと
・「バレー電撃退団」はビックリでしたけど、ガンバってそういう逆境を乗り越えて勝つことがあるような…
・そういえば、五輪組は出ないですよね? 一応それを踏まえて予想はしてますけど。
・神戸はホームで最下位・千葉と。勝ってくれ!


2008.07.24

そりゃ疲れるわなぁ

昨日、寝る前に起こった東北の地震。

頻繁に続いております。被害に遭われた住民の皆様方にお見舞い申し上げます。

さて、その地震のニュース速報がNHKはともかく、テレビ東京(いつものことだし、東北に系列ないし…)&独立U局を除いた民放各局も系列局と繋いでニュースを流していたために、午前2時過ぎまでずっと見てました。

結果、寝不足。

今日は車の運転の日だっていうのに。

運転自体、問題は無かったんですけど(自然と眠くなくなる)、買出し品の荷物の出し入れも相まって、かなりの体力も使いました。今日も暑かったんで、大量の汗が出る出る。

Tシャツは1日で2回も変えましたし、使ったタオルやハンカチも4枚すべて汗まみれ。タオルは5~6枚必要になるのかと。

仕事が終わって会社を出た瞬間、疲れがどっと出ましたね。寝不足+炎天下での力仕事+車の運転ですもん。

もう寝ます。ってゆーか、今もウトウトしてる状態ですし。

2008.07.23

Road to National Stadium

天皇杯82チーム参加、1回戦9月13、14日

この真夏のクソ暑い時期ですけど、もう秋から冬まで行われ元日ファイナルのあの「天皇杯」のお話を。

組み合わせ(←リンクはPDFです)が発表されたんですよね。

我がヴィッセル神戸は4回戦[@ホムスタ]からの登場。相手は湘南か福井・奈良・新潟・長野のどれかの代表(まだわからない)チームになります。

そこに勝つと、5回戦もまたまたホムスタで大分(或いは鳥栖?大阪・三重・岐阜・静岡のどれかの代表?)と。大分とはここ数年分が悪いので、叩いておきたいところですが…

準々決勝。相手は浦和!? でも、今年はレッズとは割合相性がいい。マリノス・コンサかもしれないけど。愛媛? 昨年もレッズに勝ってるから有り得るかもcoldsweats01

準決勝…
相手はどこでもいい。勝ってくれ。(ってゆーか、どこが勝ち上がるか見当が付かない[爆])

そして、2009年(←わぁ、鬼が笑いそう)の元日。国立のピッチにヴィッセルの選手たちが立っていることを信じて…。

副都心線の開通で、私自身の“Road to National Stadium”も一本で行けるようになりましたし(北参道駅下車)。是非とも決勝まで行ってほしいなぁ。

2008.07.22

マジック点灯+肉じゃが

【阪神】矢野「必死のパッチ」でM46点灯

4点先制されたときはどうなるかと思いましたが… 3連敗はしませんね。それよりも、巨人をブッ倒してマジックをようやく(?)点灯させました! まぁ、これからの道のりは長いですし、クライマックスシリーズなんてものもありますから、油断禁物ですけどね。

話をかなり変えて…

今見てる「sakusaku」で、「肉じゃがに入れる肉は関東では豚肉、関西では牛肉」という話題になっていましたけど、我が家(関西系ではないけど家系的には西日本系)では、牛肉を入れております。豚肉を入れる肉じゃがというのはあまり馴染みがありませんね。と、いいますか、豚肉入れるの?という感じであります。まぁ、自分自身外で肉じゃがをあまり食べたものがないもので(ネックになるのがやはり苦手の玉ねぎ…)。


2008.07.20

昨年と比較してみよう

△J1第18節/札幌1-1神戸[@厚別]

引き分けかぁ~。ダントツ8引分! 相手は終盤9人になっちゃって引かれてしまったせいか点は奪えず… 連続無失点も363分で途絶えちゃいました(しかも、PK。余計に悔しい)。ビツのケガも心配だ。

しかし、順位的には新潟が負けたために、現時点で順位が8位に上昇。明日、川崎(対浦和)が負けて京都とFC東京(直接対決)が引き分けるとさらに7位に上昇。「こんな引き分け試合だったのに2ランクアップなの!?」という混戦ゆえの現象による不思議なランクアップになりそうです。

さて、折り返しをちょっと過ぎたところで、今年と昨年のヴィッセルの比較を数字だけで単純に比較したいと思います。

◇18節終了時の勝敗&得失点差の比較

2007年→6勝5分7敗(勝点23)/得点27・失点26・得失点差+1
2008年→6勝8分4敗(勝点26)/得点21・失点19・得失点差+2

よく考えてみれば、勝点的にはちょっと昨年を上回っているという…。目標がワンランク上になっているので、不満といったら不満の内容になっちゃうんですよねぇ~。
けが人続出。特にレアンドロの長期離脱もあってか、得点が昨年よりも6点少なくなりました。
しかし、逆に失点も少なくなってます。GK・DF陣も榎本・北本・河本の離脱があったりして不安定な時期もありましたけど、金南一の加入や代役として出た徳重・小林・柳川の健闘もあったりして失点を抑えてますものね。徳重と小林はレギュラー奪ったようなもんだし。特に小林は昨年の鹿島戦の大チョンボからよく立ち直ってここまで来ましたからね。

ちなみに今年・昨年の失点の内容を比較すると…
2007年→0点/3試合 1点/6試合  2点/6試合 3点/2試合 4点/1試合 
2008年→0点/4試合 1点/10試合 2点/3試合 3点/1試合

2点以上取られた試合はたったの4試合(-5)。1点取られても2点取り返せば勝てるという状況にあります。攻撃陣の奮起が待たれるところです。嘉人のゴールが見たいですgawk

2008.07.19

toto予想[第349回]

祝!sun梅雨明け!!sun

1.札幌-神戸→2
2.東京V-柏→2
3.大分-磐田→1.0
4.千葉-G大阪→2
5.横浜M-鹿島→2
6.清水-新潟→2
7.浦和-川崎→0.2
8.名古屋-大宮→1
9.京都-F東京→1
10.甲府-水戸→2
11.C大阪-広島→2
12.草津-仙台→0
13.福岡-横浜C→1

前回は3種類のくじを購入したんですけど、全部外してしまいました…。minitotoB組は惜しかったんですけどね。

さて、ヴィッセルは3連勝。明日は札幌との対戦。で、次は千葉と。「♪連勝が続きそうな気がするぅ~~うぅ~~」と、吟じたくなってしまう気分であります。

「やると思います」

2008.07.17

NOMO FOREVER

野茂が現役引退を決意、日米で201勝

1回目のロンバケの時に、野茂が渡米したんですよ。その大活躍は大きな励みになりました。
私も野茂もいろんなところを渡り歩きましたけど(苦笑)、野茂の場合は私とは比べ物にならないくらいの記録や功績を残しました。
現役引退は寂しい限りですけど、その栄光は永遠に消えることはないです。ありがとう!野茂英雄!!

2008.07.16

暑さや疲れを吹っ飛ばしてくれ!!

炎天下の中、肉体労働をしたせいで、汗ダクダク。車の運転も一日中してたんで、神経使う使う。疲れた一日でした。
そんな疲労感いっぱいの私を癒してくれたのは…

◎J1第17節/神戸1-0横浜FM[@ホムスタ]
【得点】[神]金南一、来日初ゴール!!

happy01満点大笑ですっ!!happy01

監督交替という策に出て巻き返しを図るマリノスにも完封勝ち。これで無失点での3連勝。しかも、みんな1-0での勝利。守備が本当にしっかりやってくれておりますね。
松田監督も「ハードワークが報われた試合」と選手たちを褒めておりましたし。ハードワークを続けていれば、いい結果が必ず付いてくるんですよ。自分もそうなればいいなぁgawk

この試合の勝利で、ヴィッセル神戸はJ1リーグ戦100勝を達成しましたhappy01!!
が… この100勝目。11年かけてというのは最も遅い記録だそうでgawkTシャツも発売されますね。

阪神も昨日の大敗や新井の離脱にもめげず、2-0の完勝happy01!! 疲れた一日でしたけど、そんな疲れを吹き飛ばしてくれることばかりで、本当にありがたいですわ。

2008.07.15

minitoto&totoGOAL予想[第348回]+なぜもう1試合…

横浜が桑原監督解任、新監督は木村氏

桑原さん、解任されちゃいましたね。もう1試合位指揮取らせてあげればなんて思ったんですけどね。
こんなことがあったもので…

思い出したくもない2005年。この年の開幕前の某サッカー雑誌のJ1の順位予想で、当時評論家だった桑原さんはヴィッセルをただ一人最下位にしたんですよ。
「なんて予想しやがるんだangry!」と、その時は憤慨したものですけど、それが本当になっちゃったもんですからcrying

以来、私の桑原さんのイメージは「2005年にヴィッセルを最下位予想にしてそれを見事に当ててしまった人」であります。
なので、明日7月16日は、桑原さん率いるマリノスに勝利し、3年前のリベンジを果たす日として指折り数えて待っていたのですが…

当の桑原さんが勝手にコケてしまいましたwobbly。しかも、ヴィッセル戦直前に。あー、残念。

実はヴィッセル、監督交替直後のチームと対戦するのは今季2回目。1度目はオジェック解任→エンゲルス就任のレッズとの対戦(3/20ナビスコ杯@埼スタ)。1-0で勝利しました。まぁ、今年1回そういうチームと対戦して勝ってるから、不安はそんな無いとは思いますけど…

神戸FW大久保が監督交代の横浜警戒

実は、嘉人はそのレッズ戦に出てません(日本代表に招集されてました)。まぁ、気にせずそろそろ決めてほしいなぁ。

さて、今回のminitoto。よりによって、神戸-横浜M戦がA・B組両方とも対象になっちゃってますcoldsweats02。神戸が勝ってくれないといろんな面で超困ります。頑張ってください。

長々と書いてしまいましたが、予想行きます。

続きを読む "minitoto&totoGOAL予想[第348回]+なぜもう1試合…" »

2008.07.13

アウェーで勝てた!

◎J1第16節/清水0-1神戸[@日本平]
【得点】[神]栗原、渾身のヘッド!!

終始、相手に押されていた形でしたけど、我慢に我慢を重ねて、終了間際に1点をもぎ取る。無失点の連勝というのは評価できるかも。現在229分間点取られてません!

そして、今年(リーグ戦で)アウェーで初めて勝てました!happy01
リーグ戦のアウェー勝利はいつ以来かと思ったら…

昨年10月27日の日立台での柏戦。あの豪雨の逆転勝利以来だったんですね。

では「私が生観戦していないヴィッセルのアウェーの勝利はいつ以来なのか?」というのを紐解いていきますと…

昨年の5月20日のヤマハスタジアムでの対磐田戦(3-2で勝利)以来。実に1年2ヶ月ぶりのことです。

もっと… アウェーで勝って下さいm(__)m

2008.07.12

toto予想[第347回]

暑いよ~wobbly

1.東京V-京都→0.2
2.清水-神戸→2
3.大分-浦和→2
4.大宮-磐田→1
5.G大阪-川崎→2
6.名古屋-柏→2
7.鹿島-F東京→1
8.千葉-札幌→0.2
9.横浜M-新潟→2
10.仙台-C大阪→1.0
11.水戸-山形→2
12.広島-岐阜→1
13.鳥栖-横浜C→1

まぁ、部屋の中はクーラーつけてるんで、そうでもないんですけど、これから炎天下の中で地元ジョギングです…
前回のminitotoやtotoGOALは惨敗。最近のJ2は本当によくわかりません。

2008.07.10

夏休み

今の職場に勤めだしてからちょうど1年が経過しました。

入社当初はこの職場(仕事ではなく)になじめるのだろうかと、とても不安でしたが、とにかく一生懸命やってきたおかげで最低限の目標である「1年」を潜り抜けることができました。

1年ちょっとやってきたんですけど、土日祝以外に1度も休んでいなかったりします…。1ヶ月に1回くらい休んでいる人もいるんで(いるんだよ、実際に)、私もそろそろ…と思っていました。

夏休みが取れるんですよ(^^)。

1日でいいや! と、思っていたら「2日位取れ」とか言われたので(私不在が1日でも多くあればいいのかなぁ…という事なのか!?)、2日取っちゃいます。ちなみに、夏休みはほぼ自主的に勝手に取ることができます。ただし、有休消化と常識の範囲内でということで。

日程とやることは、かなり前から決めておりました。

日程は8/14-17(16.17は土日)。16日にホムスタで神戸-名古屋戦を見に行きます。約1年ぶりのホムスタ。昨年のホムスタ生観戦は対磐田戦、大快勝でした。今年はどうかなぁ?

2008.07.09

雨のバカヤロー!!

阪神-巨人戦は降雨中止

会社出てラジオをつける。実況中継に“荒木”の名前が… 「阪神や巨人に“荒木”って選手いたっけ?」と、一瞬戸惑う。そう、甲子園が雨で中止になったので、代替で(TBSラジオは)広島-中日戦を中継していたんですね。

折角、巨人を連続でブッ倒してVロードまっしぐら… というシナリオを描いていたのに。

そう、その雨が明日関東にやってきてしまうという予報。

折角、木曜に皇居ジョギングをしようと思っていたのに… 今日にしましたよ。なので「レッドカーペット」はあらかじめ留守録。いま見てるところです。

予定をことごとくつぶしやがって…

rainのバカヤローpout!!

今日はこのぐらいにしといたる。

…今、確認したら明日は「曇り」だそうでorz

2008.07.08

minitoto&totoGOAL予想[第346回]

会社帰り、とある宝くじ売り場を通ったんですけど、それを見て思い出した!

「そういえば、totoが…」

今週は週の真ん中にtotoがあるのをすっかり忘れておりました。危ない危ない。

☆minitoto予想
1.山形-C大阪→1
2.草津-福岡→1
3.横浜C-甲府→1.0
4.徳島-湘南→2
5.熊本-水戸→1

☆totoGOAL予想
1.山形→1.2/2.C大阪→1
3.草津→1.2/4.福岡→0
5.徳島→0/6.湘南→1

前回は5勝8敗。神戸の勝ちは当然のことながら(!)当てましたが、J2の番狂わせはさすがに予想できるわけが無く、惨敗でございました。とにかく、今年は下位チームが頑張っているのか、上位チームの取りこぼしが多いのかよくわかりませんけど、J2が当てにくくなっておりますね。リーグの展開自体オモロー!なのはいいことですが。今後対策を練らなければ。

2008.07.06

勝つことが良薬

◎J1第15節/神戸1-0大宮[@ホムスタ]
【得点】[神]レアンドロ久々っ!

各所の書き込みを見る限り、もっと点が取れて楽勝だった展開。前節の大分戦がグダグダだった上に、嘉人の問題、そして16位という“危険水域”な位置ということもあったんで、内容問わず勝てたのは今後大きなプラスになったと思う。勝つことは何よりも替えがたい「良薬」ですから。
昨日の試合。なんといっても、レアンドロの久々のゴール。実戦復帰してなかなかゴールできずにいましたけど、これをきっかけに怪我する前の状態に復活できればと。いやぁ~いいミドルだね。(いま、「やべっちFC」で丁度やってた) 守備陣も、久々登場のGK徳重が健闘! よく完封してくれた。

次はアウェイ・清水戦。なんでも、名物の「パルちゃんショー」であの羞恥心を演じるとエスパルスは無敗というジンクスがあるようで。 新曲もやっているというお調子ぶり。

このジンクス、つぶしたれbleah

2008.07.05

toto予想[第345回]

そろそろ出かける時間だ。早く書かねば。

1.札幌-清水→2
2.東京V-千葉→2
3.浦和-F東京→1
4.磐田-鹿島→2
5.神戸-大宮→1
6.新潟-名古屋→0.2
7.柏-G大阪→1.0
8.川崎-横浜M→1.0
9.京都-大分→2
10.福岡-甲府→1
11.仙台-愛媛→1
12.湘南-水戸→1
13.横浜C-草津→2

前回は6勝7敗。中の下の成績か? 今回は5番の試合が当たってくれればそれでよし。神戸まで行って応援したいんですが…

2008.07.03

愛さえあれば年の差なんてっ!

ドリカム中村、29歳年下マーキーと結婚

本当は昨日これをネタに書こうと思っていたんですが、例の「電車不通ドキュメント」をやったので今日やります(どこぞのニュースみたい)。

29歳年下。49歳と20歳ですよ! 驚きといいますか、よく入籍までたどり着いたよなぁなんて思いましたよ。
お相手のバンド。名前は聞いたことがあるんですけど、曲は残念ながらあまり馴染みが無い。結婚を機にバンドを「卒業」となるとかで。「寿脱退」ではダメなのか?(当たり前だ)

お幸せにっ!! 自分もマネしたいよぉ~lovely

個人的に「マーキー」っていうと、この人を思い出す。私、ずっと関東在住のはずなのですが…

2008.07.02

ギリギリセーフ

残業したあと会社を出て、ちょっと寄り道。飯田橋で有楽町線に乗り換えると…

「有楽町線は西武線の人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れております」というアナウンスorz
電車は止まったまま。当分発車する見込み無しとのことで、次の手段を考える。

この時点で9時を少し過ぎていました。実は個人的に焦っていたことがあったんです。10時からの「爆笑レッドカーペット」に間に合うかどうかっていうこと。10時には余裕で家に帰ってこられるという想定でいたために、留守録はしてない。少しでも早く家にたどり着かねばということで、選択したのが南北線に乗って後楽園で丸の内線に乗り換えて池袋まで行くルート。

しかし… 午後9時以降の南北線は本数が少なくなるせいか、電車がなかなか来ない。電車が来ても6両編成なせいかすし詰め状態。後楽園の乗換も大混雑でちっとも進まない。エスカレーターに乗っても、歩く人がいない状態(何故だ?)イライラしだす私。この時点で10時までに家に戻ることを諦めておりました。

丸の内線ホーム到着。ここも大混雑。今日は東京ドームで巨人-ヤクルト戦が行われ、ちょうど試合が終わっていた頃の時間帯だったようで。しかし、丸の内線はすぐに到着し遅れなく運行、池袋へ。

池袋からは東武東上線の急行に乗車。21:37発の急行・森林公園行きに飛び乗る。和光市到着はこれで行くと21:51。駅からダッシュで行けば10時までにギリギリで到着できる!

2分くらい遅れてしまったけど、和光市に到着。あとは自分の足を信じるしかない。走る!走る!!

家に到着したのは10時ちょうど。なんとか間に合いましたcoldsweats01

ゆっくり見たいので、急いでHDの録画ボタンを押して一件落着。なんとか見ることができました。あー、よかったぁ~。

2008.07.01

まもなく折り返し地点

7月です。今年も後半戦!

…という感じで、世の中は進んでおりますね。しかし!

前半戦は今日の24時までですよ。今日7月1日は2008年の183日目です。今年はうるう年で366日ありますからね。

まぁ、かなり厳密に言うと、いつもの365日だったら、7月1日の正午が1年の折り返しということになるのですが…

まもなく、7月2日の午前0時。1年の後半戦が厳密にスタートいたします。半年間、頑張りましょう!

◎今日の副都心線◎
渋谷22:11発の急行・和光市行きに乗りました。渋谷駅から立っている乗客を沢山見かけました。だいぶ浸透してきたかなぁ…なんて思っていましたけど、同時間帯の山手線の不通も相まってというのもあったのかもしれませんね。

それから…

大久保OA枠断念、反町監督お手上げ

結局、嘉人は北京には行かずと。原因として協会の対応にも問題があるって話を聞きました。クラブに正式なオファーを出したのはだいぶ後って本当ですか!? 対応さえちゃんとしていれば、安達さんの態度もだいぶ変わっていたようにも思うのですけど。マスコミもマスコミ。先走って「大久保OA選出」という記事書きまくりでしたし。
また、これに関しての嘉人のコメントが直接入ってないのが気がかりです。また、嘉人自身が五輪行きを口にしたというのが誤報という話も聞いておりますし。いずれにしてもスッキリしない決着。

大分戦ではふがいなかったですけど、もう忘れようよ。1年の後半戦になって風向きも変わるでしょう。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード