フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想[第338回] | トップページ | ヤンクミ、事故起こす »

2008.06.01

まぁ、とにかく勝てばいいんですよ

◎ナビスコ杯第5節予選A組/神戸2-1浦和[@ホムスタ]
【得点】(神)ベテランやった!栗原2ゴールっ!! (浦)高原coldsweats02

これで予選A組の2位以上が確定(首位の名古屋は決勝トーナメント進出決定)。ワイルドカード争いでも、ともに引き分けたFC東京と大分を抜いて1位になりました。ヴィッセルの決勝トーナメント進出の条件としては…

◎今度の京都戦で勝つ!→無条件で進出!!

名古屋の結果次第ではA組首位の可能性も残っているので、絶対勝って欲しい。

で、もし引き分けちゃった場合…(神戸は勝点10になります)
他の組の結果次第で進出が可能なのですが、その条件がいろんなパターンがございまして。

・FC東京(B組2位/勝点8)と大分(D組2位/勝点8)が両方とも引き分け以下。

・大分が勝って、FC東京が引き分け以下。そして磐田(勝点7)も引き分け以下で、横浜FM(勝点9)が勝つか負け。
※FC東京と磐田は同じB組なので「磐田勝ち・東京引き分け以下」になると、磐田が2位に浮上。得失点差が現時点で磐田(+1)が神戸(±0)を上回っているので、大分勝利となるとワイルドカード争いも1.大分、2.磐田になってしまい、この2チームが決勝T進出となる。
※大分と横浜FMは同じD組なので「大分勝ち・横浜FM引き分け」になると、大分が首位浮上。横浜FMは得失点差が現時点で+5。その上磐田勝利だとワイルドカードの上位2チームは横浜FMと磐田になる。

・FC東京が勝って、大分が引き分け以下。この場合、磐田・横浜FMの勝敗は関係なし。
※FC東京が勝っているので磐田は勝ってもB組3位のままなので、決勝T進出は成らず。大分が引き分け以下になると、勝点が最大でも9にしかならない。この場合、横浜FMが勝つか引き分け、負けても大分負けならD組1位通過。

と、相当ややこしや。間違いがあるかもしれないので、ご指摘あればお願いしますm(__)m

で、もしry

…そんなことは考えない。そうなっちゃったら、もっとややこしい条件になるもんで。

とにかく勝て! 何事にもシンプルに行こうではないか。

« toto予想[第338回] | トップページ | ヤンクミ、事故起こす »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/41398303

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、とにかく勝てばいいんですよ:

« toto予想[第338回] | トップページ | ヤンクミ、事故起こす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード