フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先が思いやられる… | トップページ | 地下に隠された感じの披露宴 »

2008.03.02

気が付けば、3月なわけでありますケド

あー、2月29日に何か書き残せばよかった… と、悔やんでおります。

4年に一度しか無い貴重な日でありますから。このブログを始めてから初めてやってきたというのにね。

その2月29日は、月末恒例の大残業。そのあとはあっちこっちと遊んでおりました。金曜日はmixiの日記のほうに書くので、そっちに2月29日のことをケータイで書いたのでしたが…

「ブログ、どうしようかなぁ」

そんなことを思いながら、家に戻ったらもう3月でした(苦笑)。4年後はこっちに書き残してやる。

さて、3月の「ひる・きゅー・けー」は、恒例ものが満載。J・セ・パの順位予想をやんないといけない。Jなんて今週末開幕ですよ。早いなぁ。Jといえば、toto。toto予想も復活します。昨年は、あと一歩で…ってところまできたので、今年こそ高額当選を狙っていければと思います。

順位予想。まったく考えてないんだよなぁ… どのリーグも難しそうだし。

« 先が思いやられる… | トップページ | 地下に隠された感じの披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/40348784

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば、3月なわけでありますケド:

« 先が思いやられる… | トップページ | 地下に隠された感じの披露宴 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード