続・何だ!?あの風
昨日のあの強風が今日も猛威を振るうという事態。外出をためらうくらいのパワーにただあきれるばかり。
それでも、ちょっと買いたいものがあったので、お昼過ぎから出かけましたよ。風が冷たいのなんのって。
本当だったら、散髪もしたかった。でも、この陽気でそれに加えて風邪気味だし、給料前だし。
イージス艦問題に加えて、ロス疑惑に、日本代表(男子)優勝は逃したり、それに強風となんかスッキリしない週末ではありましたが、やっといいニュースが…
神戸FWレアンドロが2得点/プレマッチ
なでしこ3戦全勝で初V/東アジア選手権
格下相手とはいえ、ヴィッセルの2008国内初マッチは快勝でした(^^)v
なでしこは、男子の敵を討つ形になりましたね。こちらも2008年は幸先の良いスタートとなりました。
| 固定リンク

コメント