フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~、700回 | トップページ | 本当にあった(個人的に)怖い話 »

2008.02.09

まぁ、展開が目まぐるしく変わるもんだわね

02090002

今朝は関西や東海が大雪snowで大変だったようですが、この雪が夕方から夜にかけて関東へやってきましたsnow。コップいっぱいに雪が入れられるようにcoldsweats01

本題。

大久保が岡田ジャパン救った/W杯予選

家までの帰り道。「サッカーどうなってるかなぁ?」と、ワンセグのTVを見る。ちょうど嘉人がゴールする瞬間だったんです。何たる偶然!! 2008年の初ゴールがこんな重要な場面で出るなんてねhappy01

これを土産に、ヴィッセルのグァムキャンプにようやく合流。東アジア選手権のメンバーにも選ばれて、まぁ日程的にもきついかもしれませんけど、とにかく無理せずがんばって…と、思っていたら…

FW大久保嘉人選手、日本代表遠征不参加のお知らせ

古傷の再発のようで。帰国して治療に専念のようですけど、まぁ、古傷が痛んでいたにも関わらず、オフを返上してのオーバーワークがたたったのかなぁと。休みも必要。一年間通してチーム・代表に専念できるように直してほしい。

« あ~、700回 | トップページ | 本当にあった(個人的に)怖い話 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/40061272

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、展開が目まぐるしく変わるもんだわね:

« あ~、700回 | トップページ | 本当にあった(個人的に)怖い話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード