フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まぁ、展開が目まぐるしく変わるもんだわね | トップページ | 全裸!? »

2008.02.10

本当にあった(個人的に)怖い話

一色紗英が運転中に携帯、3年10件違反も

自分みたいに事故を起こさないように…と、かなり慎重に運転している人間にとっては、まことに腹立たしい事です。でも、ネットで“叩きのめす”なんてことはしませんけどね(苦笑)。

そんなわけで最近は仕事がらみで、久々に運転をしているんですけど、携帯電話をしながら運転なんてとんでもない状態です…(ってゆーか、違反)。缶コーヒーを飲んだり、ラジオのチャンネルボタンを替えるのでもかなり慎重にやってる状態ですし(大概、停車中にやることですが)。早く慣れたい。

そんな状態なので、一色さんのやってることが信じられないsad。こんな人と同じ道を運転はしたくないですね。猛省してもらいたいもんです。

« まぁ、展開が目まぐるしく変わるもんだわね | トップページ | 全裸!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/40080132

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあった(個人的に)怖い話:

» 交通刑務所決定。 [ニュースな日記]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-dal-ent常識なしも甚だしい。自分が悪いのになんでそういう態度をとれるんか。まだ謝罪会見でもするんか。今度は生放送でしてちょ。 一色紗英、過去3年で交通違反10件女優の一色紗英(30)が、車の運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けていたことが8日、分かった。警視庁交通機動隊が反則切符を交�... [続きを読む]

« まぁ、展開が目まぐるしく変わるもんだわね | トップページ | 全裸!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード