フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日まであと1週間 | トップページ | 先が思いやられる… »

2008.02.28

ポジティブシンキング

soccerJリーグの開幕が近づいております。本日やっと3/8のFC東京VS神戸のチケットを買いました。やっぱ、チケットを手にすると、ワクワクしますなぁhappy01 しかし、ちょっと不安材料もあるんだなぁ。

嘉人のケガ。非常に気になっております。今日のスポーツ紙では…

3・8J開幕 大久保「無理やろ」(スポニチ)
神戸大久保、3・15川崎F戦復帰プラン(日刊スポーツ)
大久保走った!バーレーン戦出場に光(デイリー)

右ひざの手術から2週間。練習に復帰したけど、3/8の開幕戦はちょっと無理な感じ。しかし、その後のホーム開幕戦(3/15川崎戦)にはどうやら間に合いそうな気配。3/26のW杯3次予選のバーレーン戦に出たいという意欲もある…

3紙の記事をまとめると、こんな風になります。しかし、スポニチは「無理」を前面に出して状態があまりよくないような書き方なのに対して、デイリーは「ようやく光が見えてきた」と前向きな書き方。見出しも「走った!」だし。

私は、当然勿論デイリーを支持します。ってゆーか、ポジティブな書き方を信用するのは、人間の心理として当然のことですがgawk

« 誕生日まであと1週間 | トップページ | 先が思いやられる… »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/40306436

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブシンキング:

« 誕生日まであと1週間 | トップページ | 先が思いやられる… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード