フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロス疑惑 | トップページ | ポジティブシンキング »

2008.02.27

誕生日まであと1週間

今日も寒い一日でしたね。ここ何日間か、本当に強い風の吹くことが多いこと多いこと。

昨日の夜なんて、またこの前の週末のような強い風が吹いて、まるで台風。まぁ、この風が吹けば吹くほど春が近いと思えばいいのかと。

春が来れば、個人的なことですが、自分の誕生日がやってきてしまうわけで。

前は「やってきてしまう」なんて表現は使うことはありませんでした。しかし、年を重ねるごとに「やってきてしまう」という、ある種の“恐怖”を感じます。若いままでいたいなぁ…なんて。しかし、そんなことは関係なく、年はとっちゃうわけで。

しかし、不幸中の幸い。春が来る時期に誕生日が来るのは「心機一転」にちょうどいいことで受け止めております。いい春になりますように…。

« ロス疑惑 | トップページ | ポジティブシンキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/40295275

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日まであと1週間:

« ロス疑惑 | トップページ | ポジティブシンキング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード