フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.31

決まったね(^^)

東京メトロの新線、「副都心線」の開業日が決まりましたね。

6月14日(土曜日)となりました。

あと5ヵ月半くらいでしょうか。今から楽しみにしております。公式サイトもできました。これから開業日までたびたびこれ関連のお話をしたいと思います。一応「沿線住民」ですからね。

2008.01.30

走りながらハンドボールを聞くランナー

毎週水曜恒例となってしまってる(とはいえ、来月からは週ごとに水曜・火曜と交互になっちゃうけど)皇居のジョギング。

今日はそのジョギングをしながら、ハンドボールのラジオの実況中継を聞くということをやりました。

ハンドボール。殆ど見たこと無し^^;。なもんだから、実況を聴いていても、解説の人が丁寧に説明してもわからない… わかったのは、頻繁に点が入るって事とか、反則したらイエローカードが出るとか、選手交替が自由であることとか(攻撃の場面と守備の場面とで選手の起用が変わるためらしい)、選手が退場宣告を受けると2分間コートに立てないとか、1チーム7人(うち1人がGK)であるとか…

機会があったら、試合をこの目で見てみたいもんです。今夜、眠くなければ今日の試合の録画中継を見ようと思いますけどね。

で、結果ですが…

3点差…男子にも韓国の壁/ハンドボール

惜しかったんですよねー。取られても取り返すという展開。一時期リードもしてたんですけどね。今日のような試合をすれば、最終予選は勝ち抜けると思うのですが(って、まるでわからんくせに言うなって?)。

同じ時間帯で、割と近くでやってたこの試合は逆に3点差で勝利したんですけどね。嘉人は不発かぁ(-_-;)

2008.01.29

長い一日

今の仕事についてから、一日がとても短く感じるようになりました。一日がとても慌しく、お昼休みを除いてはほぼノンストップで動いているというのと、残業もそんなに無いというのがあるからだと思います。

しかし、ここ何日か一日がとても長く感じる日が多くなっております。車を使っての仕事をした先週の金曜。夜9時まで残業してた昨日。

そして今日も。午前中は通常勤務でしたが、午後になって取得している「販売士」の資格の更新のための講習会を受けるために、一度仕事場を抜け出すことに。

本来なら、今日は休みにしたかったのですが、夜から会議が入る関係上休みが認められず、あえなく途中抜けという形での参加になっちゃいました(-_-;)。

この講習会。簡単に説明すると、販売の仕事に関してどういう取り組み方をすればいいのかというのを専門の講師さんが色々と語るという内容。途中、休憩も込みで3時間弱でしたが、途中で眠くなりそう(話がつまらないのではなく、単なる寝不足のせい)だったのと、椅子との相性が悪かったせいか、お尻がずっと痛く、前半だけでしたがトイレも我慢する状態で、なんだかつらい講習会でした。話は面白く、ためになりましたけどね。

しかしこれでまた5年間「販売士3級」でいられることができます(^^)。

休みだったら、もうこの時点で解放。どっか遊びに行けるのに、また仕事場に戻ることにorz

夜からは本社で会議。さっきの講習会の余波か、ここでもお尻が痛い(-_-;)。おまけに部屋が寒いときたもんだ。

夜9時。会議終了。長い一日が終わりました。あー、疲れた。

2008.01.27

今週の予定

●1月28日(月曜日)…通常より1時間早く出勤したい。早く起きられるかな? 自信が無い(-_-;)。とある商品の売上のデータを午前中に提出しなければいけない。いまやってるところ。今夜中にやっておきたいんですがね。

●1月29日(火曜日)…午前中は通常の出勤。午後から仕事を抜け出し、販売士の免許更新のための講習会へ。終わったら一旦仕事場へ戻って、夜から本社へ行って会議。なんちゅうスケジュールだ…

●1月30日(水曜日)…通常出勤の予定。仕事が終わったら皇居ジョギング。多分途中からハンドボール男子五輪再予選のラジオの実況を聞きながらになるかも。実況するのはニッポン放送の松本秀夫アナ。松本さんの野球以外の競技の実況を聴くのは珍しいかも。がんばれ、ニッポン!!

●1月31日(木曜日)…夕方から棚卸の残業。月末恒例。考えてみれば、今年ももう1ヶ月経つんですね。早いものだ。

●2月1日(金曜日)…通常出勤の予定。何事も起こらずに週末を迎えたいものだ。この日から2月。プロ野球もキャンプインである。

●2月2日(土曜日)…何しようかなぁ…。

●2月3日(日曜日)…豆でもまくか^^; 寿司でもかぶりつくか。今年の方角は南南東でしたっけ?

それから、毎年恒例の「映画大賞」と昨年のこのブログのデータネタをいい加減にやりたいと思います。以上。

2008.01.26

久々にやったけど、課題が山積みなお話。

昨日、仕事で久々に車の運転をやっちゃいました。

久々ということで、かなりの失敗を想定しておりました。しかし、全体的にはまぁまぁよくやったかなって感じではありますが、駐車するのにバックするときに車が動かなくなって、思わずアクセルを思いっきり踏んでしまったり、対向車が来るのに右折しそうになったり、自転車が来そうなのに左折しそうになったり、交差点で右折するところなのに直進してしまったりとか…

結構、失敗多いなぁ(-_-;) 課題山積だわね。

これから2週に1回は運転の日になります(次回は2/7あたり)。以上の課題を消していって、事故の無い様に祈るばかり。

久々、課題が残ったっていったら、今夜の岡田ジャパン。嘉人もガンガン攻めてたんですけどね。次のボスニア戦に期待だ(高原の調子次第で先発もあるかなぁ…)。

2008.01.24

日程決まった。チェックだ。

今年のヴィッセル。先日の新体制発表の記者会見の中で「5位以内」という目標を掲げました。

目標は高く! そんな意気込みを感じました。それに合わせるような補強もいたしました(FC東京からノリカルさんまで獲っちゃいましたし(^^)。あとはいい結果が出れば… その前に、ジャパンブルーの嘉人にがんばってもらわんと。

さてさて、今年のJリーグの日程が発表されました。オリンピックとかW杯予選とかなんやらで途中の中断はございますが、今年も約9ヶ月の激闘が始まります。

で、ヴィッセルの日程ですけど…

第1節(3/8)がアウェイでFC東京と、第2節(3/15)がホームで川崎というのは事前に公表されていましたけど、それ以降の対戦相手がここで明らかにっ! いくつかここで紹介しましょう。

第4節(4/2-水)アウェイ・千葉戦@フクアリ→仕事後に行くことになりますけど、今からどの経路で行けば早く着く事ができるかを考える奴がここにいる^^;

第9節(4/30-水)アウェイ・鹿島@カシマ→第9節は4/29と30の2日に分けて開催されるんですが、4月30日が休みの人ってそんなに多くないと思うんですけどね(ーー;)。私は行けません。末日は重要な仕事があるので、休むこともできません(;_:)

第11節(5/6-火・祝)アウェイ・柏@日立柏→ここは文句なく行ける。あとは大雨が降らないのを祈るだけ。

第18節(7/20-日)アウェイ・札幌@厚別→北海道… 行きたいけどねぇ。金も時間も無い。しかし、「北海道・東日本パス」を使っての弾丸ツアーをふと思いついたけど、実現率低いかも(-_-;)

第21節(8/16-土)ホーム・名古屋@ホムスタ[神戸ウイング]→昨年もやった、夏の青春18きっぷを使ってのホーム観戦はここになるかな? ただ、オリンピックの日程如何で開催日が変わる可能性もあるんだよなぁ。

ナビスコ杯・第1節(3/20-木・祝)アウェイ・浦和@埼スタ→ヴィッセル、初の埼スタっ!! ビギナーズラックで勝てればと思います(^^)。埼スタのレッズ戦は10/18のリーグ戦・第29節でもあります。両方とも見に行くぞ。

関東アウェイはどっちかというと、後半戦に多いですね。目標としては、昨年果たせなかった「ホーム年間2試合以上観戦」「昨年以上の生観戦勝利数(6勝)の更新」は実現させたいですね。

今年の日程表は以下の通り↓

続きを読む "日程決まった。チェックだ。" »

2008.01.23

雪、降ってもうた…

雪、降ってもうた…
雪が降ってしまいました。今朝はそれでバタバタでございました。
現在は雨に変わっているので積もることはなさそうですね。

2008.01.22

今がいい時?

ハンド五輪再予選ニッポン放送が生中継

いま、最も注目を集めているスポーツといえば、ハンドボール。「中東の笛」というあってはならないアンフェアなジャッジが元で、異例のやり直しの予選。来週の火曜(女子)と水曜(男子)が日韓戦の一発勝負で行われます。

こんなに注目されている試合。テレビの生中継があるとかないとかで、放映局は未だ決まらず。まぁ、急な話だったんで、調整も難航しているようですが…

なんといっても、あまり馴染みのないスポーツだけに、うまく実況のできるアナウンサーがいるのかという話も無きにしも非ず。馴染みのスポーツでもうまくいってない気がするし…

そして、ラジオ。「注目の一戦」を結構追いかけているのが、ニッポン放送。なんと、男女とも実況生中継するそうです。

あまり見たことの無いスポーツを、やはり馴染みでないであろうアナウンサー(6人いるスポーツアナのうち、誰がやるんだろ?)が、(多分)一夜漬け同然でラジオ的な描写で実況中継をするというのに非常に興味があります。見ものならぬ聞きものですね(^.^)

ニッポン放送は、昔から旬の人をDJに起用してその人の旬が終わると切り捨てるというやり方をよくやるので「いいときだけのニッポン放送」といわれております。ハンドボールはいままさに「いい時」を迎えているのかもしれません。それに乗っかって男女ともの北京行きをスカッと決めてほしいものです。

2008.01.20

雪、降るの?

毎週月曜は仕事の関係上、どうしても20分~30分早く家を出なければいけない。

あー、それなのにそれなのに(ーー;)

明日の朝は雪の予報というお話。

今晩から雪がシンシンと降るという予報ではありますが…

いま現在、まだそんな気配はありません。

もし、朝起きて一面銀世界なんてことも有りうるわけですけど、その場合は電車もかなり遅れるということを考慮しなければいけません。

なんで、もっともっと早く起きなければいけないわけで。

不測の事態に備えて、今日はもう寝たいと思います。

…そんなことが過去に数度あります。確か、このブログでも同じようなことを書いて、結局空振りに終わったなんてことがあったような。

今回も… そうなの?

2008.01.19

心配だ…

仕事で久々に車を運転することになりました。日時は今度の木曜日。

現在の部署で免許証を持っているのは自分だけ。しかし、その自分でさえ、運転のブランクが相当長い… なんでみんな免許を持ってないんだよ! みんな免許持ってたら、交替で運転できるのにね。ちなみに、自分がこの会社に入る条件として「運転免許証取得者」と書いておりました。なんでだ?(謎)

明日、そのブランクを取り戻すべく、家にある車で(家族が運転している)練習。どうなることやら。

そして、練習でも本番でも事故のないように祈るばかりです。

2008.01.17

開幕戦・第2戦の相手は?

阪神大震災から今日で13年。あの時、テレビで見たあの光景は今でも忘れられません。

それから、その震災により苦しい出発を強いられていることを知り、応援するようになったヴィッセル。このクラブも誕生してから13年。今年も熱烈応援してまいります。

今年のJリーグの日程。開幕戦と第2戦のカードが発表されましたね。

ヴィッセルの開幕戦は、味スタでFC東京と(2年連続でアウェー…)。おー、いきなり生観戦かい(^^)。

そしてホーム開幕戦は、何ででしょう? 2年連続で川崎と。川崎といえば、今年からあのフッキが加入。ジュニーニョとの2トップは脅威。何とか抑えて、地元へのアピールといきたい所ですが。

3戦目以降&ナビスコ杯のカードは来週に発表。さて、今年は何試合見られてどの位勝てるか?(昨年は10試合観戦で6勝しました)

------------------------------------------------

Jリーグ・公式サイトで33チームのホーム開幕カードを紹介しておりますけど、これ見て思ったのは「ネーミングライツのスタジアム」が多くなったなぁって事。今年はさらに4つも増えるんですね。

「ニッパ球」…三ツ沢もネーミングライツされたんですね。一瞬、横浜FCのホームスタジアムが移転したのかと思いました。何故なら、横浜市内に「新羽」と書いて“ニッパ”と読む地名(しかも、三ツ沢と同じ横浜市営地下鉄ブルーライン沿線)があるから(苦笑)。この“ニッパ”は「ニッパツ」という会社が略されて書かれてるんですね。正式名は「ニッパツ三ツ沢球技場」。でも、この“ニッパツ”も、正式社名は「日本発条株式会社」だったりする。

他にも「ニンスタ」「レベスタ」「ベアスタ」(それぞれ、愛媛・博多の森・鳥栖スタから改称)と、どこにあって何の会社なの?なんて思っちゃいます。

「レベスタ」は、当初「L5スタ」という略称を使う予定だったようで。“えるごすた”…いいづらいよぉ。それに、名前だけ見るとスタジアムっていうよりスタジオって感じだし。キックオフ前に「本番行きまぁ~す!5・4・3・2・1、キューッ!」っていう掛け声のあとにレフェリーの笛が鳴るような(爆)。

たまたま見つけたんですけど、命名権の情報サイト「命名権.com」なんていうのもあるんですね。

2008.01.16

相変わらず寒いですが…

本来なら、データネタをやりたいのですよ。毎年恒例もののやつをまだやってないし、昨年の回顧ものもやんなきゃいけないし… 

来週からそれ関係はボチボチとやる予定でいます。

今日も寒かった。皇居のジョギングを夜にやったんですけど、風が冷たいですね。でも、この前の東北旅行でのあの寒さを体験してしまったせいか、苦にならず。

そして、今晩うちの周辺で雪らしいものが舞っております。もしかして、初雪?

今シーズンは久々に大雪なんてものがこの周辺でも降るんでしょうかねぇ。

2008.01.15

超遅い帰宅報告

えー、無事に東北方面から一昨日の晩に戻ってまいりました(爆)。

一昨日の東北地方は朝からお天気は良かったものの、風が強く、鉄道各線は軒並み遅れて運行されて、立ち往生をたびたび受けておりました。

午後になり、仙台発福島行の快速電車に乗ろうとしたら「東北本線の仙台~白石間は16時過ぎまで運転を見合わせます」というアナウンス。

orz… このままでは今日中に家に戻れなくなる恐れも(焦)。

それだけは避けたい。大急ぎで駅前のバスの案内所へ駆け込む。白石まで行くバス路線があるかどうか尋ねると…

「うーん、ありませんねぇ~」

仙台~白石間のバス路線ならあってもおかしくないと思ったんですけど。しかし一瞬のひらめき(?)がっ!

「なら、福島あたりまで行ってる高速バスはありませんか?」

「それなら、ありますよ」

…よかったぁ。福島までひとっとび(?)で行ける。いそいで広瀬通のバスセンターへ。本数も多く、値段も安い(¥900)高速バスに乗って福島まで何とか行くことができました。乗車中の模様は、この記事に。

黒磯から「快速・フェアーウェイ」に乗ることにしていたんですが、福島に着いた時点で、黒磯までずっと普通で乗り継ぐとそれに間に合わないことが確定(その上かなり遅れてたし)。なので、郡山まで新幹線でワープし、なんとか黒磯で「フェアーウェイ」に乗ることができました。

いらん出費がかさんでしまったのは痛かったですが、強風に負けずにいろんな手段を使って戻ってこられた達成感がありました。バタバタした復路でしたが、楽しい旅行でした。寒かったけど(苦笑)。

2008.01.13

福島まで高速バス…

福島まで高速バス…
JRが夕方まで不通ということで、福島まで高速バスで行くことになっちゃいました(-.-;)。
現在、乗車中。「たかじんのそこまで言って委員会」(ミヤギテレビでもネットされてます)を見ているところ。

何故か新利府

何故か新利府
東北本線の利府支線を走破しました。強風のために(めちゃ寒い…)東北本線はダイヤが乱れてて、その影響で利府での折り返しが短く、利府駅の写真が撮れず、やむなく次の新利府駅の駅名標を撮った次第です。
岩切駅まで戻ってきましたが、仙台方面の電車が動かない状態。いつ発車できるのだろうかというところです。

仙台の朝

仙台の朝
おはようございます。
今日の仙台はいい天気になりましたが…
寒いのは相変わらずです。これから出発です。

2008.01.12

Kスタ宮城

Kスタ宮城
…っていう名前に変わる楽天の本拠地に来ています。当然のことながら、周りは寂しいです。
仙台は晴れ間も見えるようになりましたが、風が超冷たいっす(´Д`)。

仙台市営地下鉄・富沢駅

仙台市営地下鉄・富沢駅
雪が止んだよぉ〜(^^)
未乗区間の長町〜富沢間を乗りつぶし、仙台市営地下鉄を完乗しました。
富沢駅は仙台市体育館の最寄駅。バスケットボール・bjリーグの仙台89ERSの本拠地になっているせいか、89ERSの応援モードになっていますね。
しかし、ここは完全な住宅街。コンビニが見当たらない…

仙台空港

仙台空港
仙台空港に来ています。
こちらも雪が降っています。

雪、降ってます

雪、降ってます
東北シリーズ突入しております。
ただいま郡山にいます。雪が降っています。なんだか久々に雪を見た気がします。
これから福島まで悪名高き(?)701系に戦いを挑みます(実は初顔合わせ)。2両編成・ロングシート。その上混んでやがる(>_<)

2008.01.10

今度の3連休は…

前にも書きましたけど、東北方面へ旅立ちます。

気になるのはお天気ですけど、土曜の仙台のお天気が…

Clouds_snow_st

雪の予報。まぁ、この時期ですからしょうがないですけどね。

しかし、我が家のほうの土曜のお天気も…

Rain_snow_af

どっちにしても、雪に出くわすことになるのか。

そんなわけで、明後日は「ひる・きゅー・けーin仙台」となります。ブログ始めて初の東北上陸になりますか。

2008.01.09

目くそ、鼻くそを笑う?

今日発売の「週刊文春」。

この雑誌、新年になってもテレビの批判を続けてます。今号は年末年始のテレビについて。まぁ、これは置いといて…

大晦日の紅白の批判も書かれていたんですけど、これにちょっと「?」を付けたくなる事がありまして。

アンジェラ・アキさん。「サクラ色」を熱唱していました。とてもよかったです。しかし、そのすばらしい歌なぞ棚の奥底へ置いて「Tシャツ姿で歌うなんてTPOをわきまえてない」だって!?

アホかよ… 彼女のあれが個性。いつも通りに普段の姿でいい歌を歌うのがお客さんに対する礼儀だと解釈しております。ただひとつ違うのは、Tシャツに「2回目の出場」を意味する☆印が2ケ。飾りはこれだけ。

なんて、シンプル・イズ・ベストかっ!!

そんなこともわからん今井舞という人は一体何者なんでしょうね。各雑誌によく出てますけど。これを書きたいがために、美川憲一や小林幸子の事を一言も書いてないズルさ。まったくもって卑怯です。

さらに、批判だけ書くならいいけど、特定の人を持ち上げる事までやってます。そのアーティストが気の毒です。

こんな駄文を載っけちゃう雑誌にも問題があると思う。他にも年末年始のテレビを別記事で批判してましたけど(確かに「こりゃひどい」と思った場面にも出くわしましたけど)、こんなに片意地張って年末年始にテレビを見る人はそんなにいないと思うんですけどね。何を熱心に粗を探してるのかなぁ… なんて思っちゃいました。

こんな粗探しの駄文を延々と載せるヒマがあるんだったら、他に取り上げることはいっぱいあると思うんですけどね。まさに「目くそ、鼻くそを笑う」の世界であります。

記事の中で「来年の年末年始はテレビより読書でしょう」なんて、書いてましたけど、それって文春文庫の宣伝ですか?(苦笑) テレビのあざとい宣伝並みですね。

最近、電車の中で読書をする人を見かけなくなりました。ケータイかPSPかDSもってる人が殆ど。「読書離れ」も深刻ですね。「テレビ離れ」以上に。niftyの「瞬!ワード」やmixi日記のキーワードランキングでは常にテレビ関連の語句が上位に入っておりまして「テレビ離れ」なんて言葉が縁遠く見えてしまいます。

それに…「ラジオ」の存在を忘れてますよ。テレビと違って、ほぼ通常通りの放送をやってて気分転換にもってこいのものを取り上げないなんて… ラジオ、なめんなよっ!!

2008.01.08

The Urawa highlands

「浦和高原」が11日に移籍会見

日刊スポーツのサイトでこの記事を見たときの第一印象…

「う、うらわこうげん!?」

浦和に高原? 平野のど真ん中だぞ。と、一瞬ボケ気味に考えてしまった。

“スシボンバー”のタカハラくんの浦和レッズの移籍会見のことであることを認識したのは、それから約5秒後。

しかし… 「浦和高原」って鍵括弧で括られたら、そう読んでしまいたくなりますよねー。ちなみに浦和に高原(こうげん)なんてありません。高原(たかはら)は来ちゃいますけど。

このネタ、文字に起こしたら、なんとくだらないことか(苦笑)。

2008.01.06

飲んだくれ2008

Dscn2433_2

年末年始に飲んだ缶ビール一式でございます。やっと、明日これ全部捨てることができます。それにしてもすごい量なこと。まだ他の場所にも多少あることをお伝えします。

2008.01.05

のだめ面白すぎ。ビール飲み過ぎ。

年始2日から再放送を見続け、ハマってしまっちゃいました「のだめ」。昨日・今日のスペシャルでも大笑い(^^)。頭の中がクラシック音楽でグルグル回りっぱなしです。千秋様、かっこいいッ!!(爆)

まぁ、ビールの話ですが、昨年の今頃もこんなに飲んでますよ~っていうような写真をのっけて書き込みしましたけど。今年はそれ以上に飲んでいるような気がします。

そうそう、先日の日記で取り上げていた「18きっぷの余り」で使う3連休の旅行は「仙台1泊」に決定!!

北陸も捨てがたかったけど、決断が遅くて「ムーンライトえちご」の行きの指定券が取れずに、結局仙台1泊旅行という選択肢に決めました。「楽天トラベル」で安宿のビジネスホテルを予約しちゃいました。

さて、ヴィッセルの移籍動向に動きがっ!

大分FW松橋が神戸に完全移籍

いらっしゃいませぇ~!! 嘉人とは馴染み深いですよね。これで磐石の攻撃陣。守備系の補強は来週以降にいい話が出ればと思います(^^)。

2008.01.03

わー、もう年末年始の休みが終わっちゃう…

あっという間の6日間でした。しかし、明日仕事すれば、また2日休み…。

慌しい年末年始のお休みでした。年賀状の印刷と大掃除を掛け持ちでやったせいか、年末のほうはあっという間に過ぎ、年始のほうもぼーっとしてたら、あっという間に過ぎてしまいました。

と、いうわけで、あっという間にという言葉を使ってばかりいるように、いつもと一緒で時は早く過ぎてしまうものなのね。

心はもう仕事モード。ってゆーか、さっきまで明日からの仕事に向けての準備をしてる始末ですし(苦笑)。

さぁ、明日からがんばりますか。

2008.01.02

あと3回…

なにがあと3回かっていいますと、「青春18きっぷ」の残り回数のこと。1/20までに使い切るか(これが正規)、金券屋に売ってしまうか(本当はやっちゃいかん)どうしようか、現在考え中。

残り全部使うとなると、あと3回ある週末にどこかへ出かけることになります。3回とも日帰りで近場へ行く案。首都圏のJR線の未乗線は、久留里線・鹿島線・水郡線の上菅谷~常陸太田間の3路線。週末ごとに行くのもいいかもしれないけど…

遠くへ出かけたい気も残っている。

当分行ってない東北方面か北陸方面へ行こうとも考えております。北陸方面は「ムーンライトえちご」を往復使えば、富山や金沢に長時間滞在が可能だし、3枚一気に使えるし(行きの池袋~高崎間は1,890円と18きっぷの1枚あたりの金額を下回るけど、残りの4枚でかなり元を取ってるor取るので、そんなの関係ねぇ状態)。ウワサの「富山ライトレール」にも乗りたいし、北陸地区唯一のJR未乗線・城端線も制覇したいよなぁ…と。

東北方面。特に仙台に久々に行きたい。行ってない間に変化の多い気がする街。楽天イーグルスの人気がどの位浸透してるのか見たいし(オフだけど)、「フルスタ」改め「Kスタ」も見に行きたい。仙台空港鉄道なんて路線もできたし、市営地下鉄も長町~富沢間が未乗線区間。ここで乗れば東京・名古屋・横浜・神戸・京都に続いて6都市目の地下鉄線完乗になるし。

仙台は日帰りで往復可能なんですよね(滞在時間はそんな長くないですけど)。1泊して2枚使うのも有りかも。

さぁ、どこへ行こうか… まだまだ悩むわぁ。

2008.01.01

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!

おかげさまで、当ブログ4回目の新年を迎えることができました。昨年は更新頻度をアップして活性化を図りましたが、今年はそれをキープしつつ、更なるパワーアップをしていきたいと思います。

どんな1年になるかわかりませんけど、安定した良い1年であるように願うばかりです。

今年も「ひる・きゅー・けー」をどうかよろしくお願いします。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード