フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うぃき | トップページ | 渋谷にて »

2007.12.26

風雲、急を告げる!?

先日の「パソコン故障」の影響もあってか、年賀状の印刷が遅れておりまして、ようやく裏面が完成して印刷が殆ど終わったという段階。家族の分もデザインから印刷までやっているので、家に帰っても忙しい…

その合間に、こうやってブログ(or mixi日記)を更新したり、皇居のジョギングをやったり、休日は部屋の大掃除と、なんとも年末はハードスケジュールでございます。東京・日比谷のイルミネーションを見に行きたいんですけどね…。

それは置いといて。ヴィッセル関連の移籍情報がまとまって出てきてビックリでありやす。

☆来る人編

アビスパ福岡よりMF古賀誠史選手、完全移籍加入決定
横浜F・マリノスよりFW吉田孝行選手、完全移籍加入決定
甲府よりFW須藤大輔選手、完全移籍加入のお知らせ

古賀の完全移籍は懸案でもありました。実現かなってよかったっ! 来季も今年後半以上の活躍を期待しております。吉田・須藤のご両人もよろしくお願いいたします。

☆一旦いなくなっちゃう人編

MFキム・テヨン選手、愛媛FCへ期限付き移籍決定
DF坪内秀介選手・コンサドーレ札幌へ期限付移籍決定

テヨンの愛媛移籍はいいかもしれない。ここでレンタル移籍して力をつけた選手はいっぱいいますものね。そして、ツボは札幌ですか。ツボを敵に回して戦うのもなぁ… ご両人ともがんばってくれ。

☆去る人編

FW近藤祐介選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ
MFガブリエル選手、帰国のお知らせ
DFエメルソン・トーメ選手、帰国のお知らせ

祐介… 昨年・今年と本当にチームに貢献してくれた。あなたがいたから今のヴィッセルがある。来年からはライバルになっちまうけど、これからの活躍を祈る。

ガブリエル。出番は少なかったけど、出れば貴重なゴールを挙げてチームに貢献してくれた。昨年の横浜FCとの首位決戦の時の貴重な決勝ゴール。今年のあの豪雨の柏戦の値千金の同点ゴール。なぜか私は両方とも生で見ていた。それだから、君を忘れようとも忘れられない存在になるかも。

エモ。経験に裏打ちされたそのプレーは非常にインパクトがあった。昨年の途中から怪我に泣かされたけど、1年でJ1に戻れた功労者としてその名は刻まれていく事でしょう。

こうまとめて書くと、心中複雑だわ…

« うぃき | トップページ | 渋谷にて »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/17489072

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲、急を告げる!?:

« うぃき | トップページ | 渋谷にて »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード