フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お、お前もか…(汗) | トップページ | totoGOAL3予想<第318回> »

2007.12.20

今年もあと11日

そんな12月20日の雑記。

・1年半ぶりに前の職場へ。何人かはその間にやめていったそうだけど、残った人たちは大変ながら元気にやっているようでホッとしている。しかし、私がやめたときよりかはもっと状況がひどくなっているようで。がんばってほしいもんだ。

・今の職場。荷物を運びながら階段での移動が多い。今日、その階段移動で起こった話。階段を下りる途中に反対側から来た人を避けようとして一瞬足がふらついた。もし、そのふらつき方が変な方向へ行ってしまったら、今頃病院で手当てを受けているか、最悪命を落としかねなかったという状況でした。まさに紙一重。

・昨日の日記の続き。「外国人引っこ抜き」の巨人の中でも、内海が「いらね」とラジオで発言したとかで。まぁ、よくぞ言った!と。まぁ、内海のみならず、他の選手もそういう気持ちでいると思いますよ。絶対そんなこと考えてるのは彼ひとりだけではないはず。

・一昨日の日記の続き。ヴィッセルが駒野を始めとして、いろんな選手を狙っているという話をしましたが、またこんな人を獲るなんて話が。なんと…

我那覇(川崎)

「!!」とビックリ。これでもし仮に祐介が東京に帰っちゃったとしても、その穴を埋める存在となるでしょう。今年はいろいろございまして、ほとんど活躍できずにいましたが、心機一転新天地でがんばって… って、まだウワサの段階。落ち着いて(苦笑)。

« お、お前もか…(汗) | トップページ | totoGOAL3予想<第318回> »

プロ野球」カテゴリの記事

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/17431562

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと11日:

« お、お前もか…(汗) | トップページ | totoGOAL3予想<第318回> »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード