フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto予想<第314回>+「オシム、倒れる」について | トップページ | 久々の阪神ネタに「はーい!」 »

2007.11.18

よろしくねっ!

「トリック」。おもろい。次回作は…  やるのかやんないのかどっちなんだよ!(笑怒)。なんだ、あのテロップロール。

そんなわけで、何気にチャンネルを替えてたら「トリック」やってて、それを最後まで見ちゃったので完全に風呂に入るタイミングを失ってしまいましたorz。

さーて、今日のヴィッセル。

△J1第32節/広島1-1神戸[@広島ビッグアーチ]

↑スコア表示の先頭の記号。お気づきの方も多いと思いますが、◎は完封勝ち、○は失点したけど勝ち、△は引き分け、●は負けという風に示しております。△を入力した瞬間「そういえば、こんな記号当分見てなかったような…」。

無理も無い。神戸の引き分けは5/13の第11節・大宮戦以来、21戦198日ぶりなんですね。まぁ、戦前は守備の不安がありましたが、なんとか1失点に押さえたは良かったが、攻撃面に追いては引いた相手に押さえ込まれた感じですね。誠史とレアンドロのラインは今後も期待が持てそうですな。

気になる順位。横浜FMが勝ったので(勝点43→46/8位浮上)、また勝点で抜かれて10位(勝点45)に転落。残り2試合全勝して勝点が52。5位新潟(勝点51)と6位川崎(勝点50)を抜くのはちょっとムリかorz。7位柏(勝点47)、8位磐田・9位横浜FM(共に勝点46)との争いになりますが…  7位になったら壱千萬円もらえるそうなんで。

次節は、同じ地域に本拠を持つあのチームとの対戦。

ガンバの息の根を止める………  ぞ。(何故か字が小さい^^;)

目標を達成するために、勝ちます。壱千萬円もかかってるし。よろしくねっ!

さ、風呂入って寝るか(^^)。明日はまた早起きだし。

« toto予想<第314回>+「オシム、倒れる」について | トップページ | 久々の阪神ネタに「はーい!」 »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/17115212

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくねっ!:

« toto予想<第314回>+「オシム、倒れる」について | トップページ | 久々の阪神ネタに「はーい!」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード