フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 当たっても赤字… | トップページ | toto予想<第311回>+「聞いてないよ台風」接近中 »

2007.10.25

3代目は横長・液晶・デジタル

新しいテレビに切り替えてから2週間近く経ちました。

本当は従来のテレビ(2000年の2月に購入)をもっと頑張ってもらって、地デジ完全導入の頃に買おうと思ったのですが、その従来のテレビの音声部分が殆どダメな状態になってしまい、かなり前倒しで地デジ対応のテレビを購入する事になりました。従来のテレビには本当にお世話になりました。お疲れ様。

新しいテレビは当然横長の液晶テレビ。地デジも見られるようになりました。その画面といったら、綺麗っ!の一語につきますな。そんなわけで、現在はほとんどデジタルのテレビで視聴しております。

テレビと言えば…  自分の部屋にテレビを置くようになってから20年近くなりますが、今回のテレビで3代目になります。

社会人になってから半年位の頃に、勤務先のグループ挙げての社員旅行がありまして、そこでゲーム大会があって、その中の景品にテレビがあったんですが…

それを引き当ててしまったんですね^^;

それまで、自分の部屋にテレビが無かったので「これはラッキーっ!!」と思ったものでした。このテレビが長持ちいたしまして、実に約12年ももちました。自分のその勤務先の勤続年数(7年)をはるかに超えていたりします(苦笑)。

今回購入したテレビ。一体何年持つのだろう…

« 当たっても赤字… | トップページ | toto予想<第311回>+「聞いてないよ台風」接近中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/16874363

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目は横長・液晶・デジタル:

« 当たっても赤字… | トップページ | toto予想<第311回>+「聞いてないよ台風」接近中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード