フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

第1関門突破!?

◎J1第27節/神戸1-0清水[@ホムスタ(神戸ウイング)]

好調な清水に勝てるとは…  サッカーとは、本当に何が起こるかわからないスポーツなんだなぁ…と、思ってしまうのですが…

先週の日曜に、テレビでFC東京×清水の試合が生中継されたんです。前半の途中から見た上に、後半は自民党の総裁選のニュースが入り、中継が中断したので全てが見られたわけではありませんでしたが、あまり怖い感じには見受けられなかったんですね。「ひょっとしたら勝てるかも」という予感がちょっとでしたが、ありました。

そしたら、ホントに勝っちゃった(^^)。

これで勝点35。「残留のボーダーライン」ともいえる数字に到達しましたが、今年に限って言うと、最下位がダントツで、あとは結構僅差になってるので、「第1関門突破」とはいえ、安心は出来ないです。次の鹿島戦も、嘉人抜きでアウエーという条件とはいえ、勝たねばなるまい!

あと、今年3回目の連勝になりましたが、過去2回連勝後は大きな連敗を喫してるので、油断大敵である事を付け加えよう。

早いもので…

明日から10月なんですね。2007年も3/4が過ぎたわけで。

さて、10月になりますと…

・郵政民営化っ!…小泉さん悲願の郵政民営化が明日から実現です。「JP」になるんですね。JRやNTTやJTみたく気が付けば見慣れてたものになるのかな?

緊急地震速報…地震が来そうになったら10秒前に知らせてくれるそうですが、10秒で何が出来るのか?  なんて考えてしまいますが、とにかくガスとか火の元栓は止められる事は可能ですよね。火災による被害はある程度防げるかも。

・プロ野球・クライマックスシリーズ開催…パリーグでやってた「プレーオフ」が今年からセリーグでも開催。「クライマックスシリーズ」という名前を付けて盛り上げておりますが^^;。すでに、6枠中5枠の進出が決まっております。そして、昨日日ハムの第1ステージ免除も決まりましたし(=優勝。おめでとう\(^o^)/) 残り1球団は…  阪神だったらいいな(弱気)。

・関東で放送されない全国ネットのワイドショーがスタート…日テレ系でお昼に放送されていたワイドショー「ザ・ワイド」が先週の金曜で終了。日テレは後枠をドラマの再放送にしましたが、大阪の読売テレビは従来夕方に放送していた「情報ライブ・ミヤネ屋」を「ザ・ワイド」の後枠に枠移動したのですが…
大半の系列局がなんと、これに乗っかって「ミヤネ屋」を放送する事になったんですね。結局、長野のテレビ信州を除いた25局が明日から(山梨と福岡は10/9から)「ザ・ワイド」の後番組扱いとしてオンエアすることになります。
関西ローカルのワイドショーは、政治でも芸能でも「東京では言えない」的なコメントが飛び交って面白いものになっています。そこが認められたのかも。でも、日テレもytvも系列の26局中25局が「ミヤネ屋」をネットするっていうのは“想定外”だったかもしれません。
あと、「『ザ・ワイド』は好調な数字だったのに、どうして打ち切るの?」という疑問を持っている局も少なくなかったでしょうね。日テレの都合で打ち切ったらしいですし。
系列局の不安は「司会の宮根誠司さんの知名度」くらいかも^^;  あー、私も見たいっ!(←関東在住)

2007.09.29

toto予想<第306回>

3回連続のモブログ投稿です。これから仕事だ…
では、toto予想。

1名古屋―柏→2
2磐田―横浜C→1
3横浜M―大宮→1
4神戸―清水→1
5湘南―京都→2
6G大阪―大分→1
7広島―鹿島→2
8川崎―甲府→02
9浦和―新潟→1
10水戸―仙台→2
11鳥栖―草津→10
12山形―福岡→2
13東京V―札幌→10

2007.09.27

ファミレスにて

・そうなんです。いま、ファミレスで遅い晩ごはん中です。
・月いちの会議があったからなんですね。
・家帰って、ちょっと仕事しなければいかんので、ここで書いてるわけ。
・とはいえ、とりたてて書くネタが無い。
・野球も終わってるし(ToT)
・しかし、時津風部屋はひどいなぁ。
・あんなことが起こったら、新弟子なんてもう来なくなるぞ。
・ときつかぜべや。何気に言いづらい…
・飯も食い終わったし、さぁ帰るか。
・ごちそうさまでした。

2007.09.26

minitoto&totoGOAL予想<第305回>

実はこれから皇居ジョギング。
☆minitoto予想
1 札幌―山形→10
2 京都―東京V→10
3 C大阪―湘南→1
4 徳島―鳥栖→2
5 福岡―水戸→1

★totoGOAL予想
1札幌→01 2山形→01
3C大阪→2 4湘南→1
5福岡→2 6水戸→0

さぁ、走るぞー。

2007.09.25

改めて… 20周年!!

1987年9月20日。専門学校生だった私は、国立代々木競技場に朝からおりました。

「おニャン子クラブ」の解散コンサートを見るために。

この日は、朝・昼・夜の3回公演。当然、ラスト中のラストである夜の部の公演を見たかった。しかし、チケット争奪戦に敗れ、朝の公演へ。

それでも、おニャン子たちの最後の姿が見られるだけでもよしとするかと。朝の公演だっただけに、メンバーに涙は無くリラックスした感じで公演終了。

それから、途中都内をブラブラした後、夕方に再び代々木競技場に戻る。会場の外からでもいいから、“最後の瞬間”を見届けたかったから。そんな事を思っていた人たちは、私のほかに大勢いた。

「中に入れろ!!」そう訴える人もいた。暴動寸前。ムダであるにもかかわらず、そんな行動をとってしまうほど、みんな熱心だった。当然、私も会場の外で、“最後”を見届ける事に。

…それから1年後、社会人になった私は、会社帰りになんとなくこの代々木競技場へ行ったのでした。その近くにある公園で、1年前と同じ状態を出来るだけ再現するかのごとく、ファンが集まって大騒ぎする姿を見る事に。

以来、年によって派手にやったり地味にやったりと変わりはすれ、毎年9月20日になるとおニャン子ファンがこの代々木の地に集まるという「年中行事」が出来上がったのでした。

気が付けば20周年。今年はこの区切りの年という事もあって、いつもよりは派手にやっておりました。参加者も例年に比べて多かったですし。仕事の関係もあって、途中からの参加になりましたが、20年前を思い出し、あの日のコンサートのビデオを鑑賞しておりました。

Ruri

この日の会場の模様。スクリーンに映っているのは、私がメンバーの中で一番好きだった永田ルリ子さん。解散以来、表に全く出ないので、ある種貴重な映像かも(苦笑)。

とにかく、みんな熱心ですわ。グループの活動期間は、わずか2年半という短いものでしたが、ファンの熱心さは20年以上も続くという、誇り高きものになりました。来年も再来年もまたこの日にこの地に集うことでしょう。命ある限り。

2007.09.23

地球滅亡の日

自民党の新総裁が福田さんに決まった今日。

・地球が滅亡しました。

「柏が目標としていた勝点45を達成した」からだそうですが…
・詳しくは、レイソルサポのパッパラー河合氏のブログを参照。
・パッパラー氏といえば、あの名曲(?)「無理だ!」がこんな形で蘇るとは^^;  ♫ひきたてぇ~ ひきたてぇ~
・でも、レイソル強いよなぁ。
・そんな柏と一緒に落ちて一緒に上がった5連敗中のあのチームは…

◎J1第26節/神戸5-0名古屋[@神戸ユニバ]

・ご、ごたいれーってなんなんでしょうか(@_@。
・でも、3得点中2得点がO.Gって…
・派手な連敗脱出ですね~(^^)
・ともあれ、前節「さんたいれー」で鹿島に勝ったグランパスに勝っちゃった\(◎o◎)/!
・相手の監督もこれには不思議がってるし
・カンフル剤でスタメンいじって久々の“FW嘉人”が効いたようで(^^)。
・これで負けたらどうしようかと思ったのですが。ホッとしてます。
・FC東京が勝っちまいやがったので13位は変わらず。「地球滅亡・関西版」である“9位”の道、未だ険しく。
・神戸といえば、フットサルFリーグの“デウソン神戸”も、今日の開幕戦で優勝候補の“名古屋オーシャンズ”にドローと大健闘だったそうで。

・プロ野球にも「地球滅亡」のようなものがあっちこっちに(T_T)
・また、これを「地球滅亡」と思ってる女性ファンも沢山いるだろう(爆)。

・とにかく、今は「地球滅亡」の気配は全く無い(爆)。

2007.09.22

toto予想<第304回>

もう、対象試合が始まっちまってる(-_-;)。今回は簡易版で。

1.大分×横浜C→0.2
2.大宮×千葉→1.0
3.神戸×名古屋→1
4.鹿島×新潟→1
5.横浜M×浦和→1
6.甲府×広島→1
7.F東京×清水→2
8.磐田×G大阪→2
9.柏×川崎→1
10.愛媛×福岡→2

11.湘南×札幌→2
12.水戸×東京V→2
13.山形×徳島→0.2

※黒字は今日(9/22)開催、赤字は明日(9/23)開催

前回は8勝5敗。今回はちょっとひねった予想をいくつかしてみましたが、吉と出るか?

2007.09.20

20周年。名誉の(?)負傷

・ただいま、左足首が痛い…(>_<)
・おニャン子解散20周年のビデコンで
・ビールの飲み過ぎでトイレへ駆け込もうとして、走ってた途中で…
・足をひねってしまったんです。
・今も痛い…
・ジョギングができるかどうか心配。
・まぁ、明日からゆっくり直そう。
・ビデコンの詳細は、また後日。

2007.09.19

なぜのあらし

・阪神、負けたぁ~
・ボロ負けだぁ~
・なぜだぁ~
・マジックどころか、またまた混戦だよ。
・ゴンザレスなんていたの?
・なぜ、そんな知らん選手にグランドスラムとは。
・この3連戦の最大の「なぜ」は…
地上波のテレビで全然中継が無かったことか。
・ウソだろ? と、思ったら、本当にやってなかった。
・本来なら、月曜(17日)は日テレ系、昨日はTBS系、今日はテレ朝系でやるはずだったのが…
・みんな特番になってやがった。
・でも関西は、3戦とも生中継。月曜と昨日はサンテレビでもやってたので2局並列中継。
・こんな所でも「格差社会」かよ…  なぜ?
・それにしても、今日の「ベストハウス123」の“千人斬り”は凄かったわ…(あらぁ(゜゜)
・で、なぜ、今日のタイトルが「なぜのあらし」にしたかって?
・明日は「特別スペシャルデー(しかも20周年!!)」だから。(詳細は後日)
・本当は「なぜ?の嵐」ですよ。

2007.09.18

涼しい夜(だけど、甲子園は熱かった!)

・昼間はあれだけ暑かったのに。
・夕方過ぎたらなんて涼しいこと(^^)(←東京都心)
・なので、ジョギング(皇居一周。4回目です)やってても気持ちいい!
・でも、1周目は30分オーバーorz  走り始めをちょっとスローペースにしてしまったからか?
・2周目はなんとか29分位。
・気になる阪神×巨人戦。
・走ってる時は聴かず。
・心臓に悪そうだから^^;
本当に心臓に悪い試合展開でしたね(苦笑)
でも勝った\(^o^)/
・巨人、ローテ大丈夫なのと心配しちゃうほど^^;
本当に心配なのはJFKの3人。最近点取られすぎ。
・中日も負け。
・明日、阪神勝ち&中日負けで阪神マジック点灯!  …だが。
・そんなにすんなり行くわきゃない。
・何度目の挑戦だ!?
・とにかく明日も勝ってくれ!

2007.09.16

つまんねー3連休確定?

・あーあ、またGが首位かよー。
・勢いつきまくり。全てはあの金曜の逆転劇。
・阪神に2勝1敗したくせに、あの大逆転負け→挙げ句の果てに3連敗…
・何も言う事無い。そんなにGを優勝させたいの?…って感じ。10年連続Bクラスも当たり前。
・そういえば、チーム名書いてなかった。書くほどの価値はもう無いかも(猛毒)。
・こっちも勝ち続ければいい話なのだが…  うまくいかん。もう明日から3連勝しかない!!  他に頼るほうが悪い。

サッカーもなぁ…

・5連敗かよorz
・なぜ榎本が退場なのかと。
・主審は悪名高き「柏原ジョージ」。
・この前の月曜の湘南×東京V戦でもカード出しまくりで大暴れだったらしいと。
・そんなに目立ちたいのか?
・各所でブーイング続出ですぜ。
・悪口いわれまくりで平然だとしたら…  もしかして「ドM」?(家○とか鍋○とかも同様のような…)
・同じジョージでも、高橋ジョージが笛吹いたほうがまだマシだと思う(爆)。
・「誤審ロード」は、もう“~最終章~”にして欲しい。

・あー、つまんねー3連休。明日もいいこと無いかも。

2007.09.15

toto予想<第303回>

開催日 ホームVSアウェイ 第303回
9/15 1 広島 浦和
2 清水 甲府
3 大宮 磐田
4 千葉 神戸
5 名古屋 鹿島
6 川崎 大分
7 横浜C F東京
9/16 8 新潟
9 G大阪 横浜M
10 C大阪 愛媛
9/15 11 札幌 仙台
12 山形 草津
13 徳島 湘南

いきなり、予想から。前回はminiが5勝0敗=1等当選!!\(^o^)/  今年3度目の当選となりました。年間3回の当選は最高記録になります。

年間最高記録といえば、私のヴィッセル生観戦も現在年間5勝。これも最高記録になります。今日は対千葉戦。これからフクアリまで行って来ますが…  勝てる気がしない(弱気)。

何で勝てない?  何かに呪われているような…

2007.09.13

続・疲れてるぅ~

・昨日、皇居ジョギングを3周もやってしまったせいか…
・今日は一日中体中がだるかったorz
・ちょっとやりすぎた感が…
・万歩計での通常の歩数とジョギングの分を合計したら43,308歩もあった(*_*;
・仕事でも結構歩いてるんです(立ちっぱなしの時間帯が多いのだ。だから、朝の通勤は座りたいのです)。
・キロ数にして、35.52km。東京から国立くらいまで歩いた事になる。
・今日も走ろうかと画策していたが、やめたのは正解。
・タイガースは今日は疲れてなかったようで。
・しかし、4日ぶりの球児は一発を打たれてしまった…
・打ったのは広島の栗原。3連戦全ての試合でホームラン打つとは。憎らしい(-_-メ)
・明日は雨か(-_-;)
・もう、寝よう(-_-)zzz
・今日は、サッカーの国際試合は無いようで^^; なでしこは明日の夕方か。
・そうだ、留守録したテレビ番組が結構溜まってたなぁ。「爆笑レッドカーペット」は早く見とかないと。
・最近、箇条書きばかりになってるね。

2007.09.12

号外get!Ⅱ

09120001_2

いやぁ~、ビックリしましたねぇ~。意表突きましたねぇ~。この時点でお辞めになるなんて、誰も予想しなかったでしょうね。

そんなわけで、永田町界隈は大騒ぎ。なのに、この私ときたら、その近くで夜にジョギングですよ(^^)。調子に乗って3周も!(ちなみに約15km走る事になります)

おかげでU-22は辛勝し、阪神は連敗。…関係ねぇ!?

2007.09.11

疲れれてるぅ~

・昨日、2度目の皇居一周ジョギングしてきました。
・そのせいかどうか知りませんが、朝から疲れが取れません。
・朝から夕方まで仕事→それから約1時間走る→それが終わって約1時間電車に揺られ→いつものように夜更かし…
・原因は寝不足ということもある。
・そりゃ、疲れるわ。
・こんな時に限って、昼間にパソコンに向かっての仕事。眠気がぁ(-_-)zzz
・だから、阪神も疲れていると思う。(違
・巨人は、約10分の電車移動だけでいいから勝てたんだと思う(爆)。
・これ書いたら、もう寝るぞ。
・しまった…  今夜は「なでしこ」の第1戦がぁ(゜゜)
・また、寝不足か?
・J's GOAL見たら、何と結果が(汗。これからやる中継って録画かい!
ネタバレ注意!(←クリックすると、結果が出てしまいます(-_-;)
・なら、その録画中継を録画するか^^;
・では、寝ます(-_-)zzz
・しかし「ドイツ11-0アルゼンチン」って…。ドイツが最強なのか、アルゼンチンが最弱なのか…

2007.09.09

きょう、いちにち

・朝起きたのが10時前。サンデーモーニングとザ・サンデー、見たかったのにorz
・3週間ぶりの「サンジャポ」。中尾彬氏があんなに相撲好きとは。それにしても、毒吐きまくりやね^^;
・遅く起きたために、ジョギングは真昼間にすることに。でも、もう9月。そんなに酷い暑さとは感じずに走れた。でも、Tシャツは汗まみれ。搾ったら汗がジュルジュル出るし^^;
・そして、外出。15日の千葉×神戸戦(@フクアリ)のチケットを購入。ヴィッセル、勝ってくれぇ~
・マクドの「月見バーガー」も食す。うまい(^^)。
・minitotoが当たってた(^^)。当選金1800円ちょっと也^^;
そして…

阪神10連勝!!!!!!!!!!\(^o^)/

巨人に3タテ。もちろん首位キープ。でも、3試合とも1点差のヒヤヒヤもんでしたね。

球児、ゆっくり休んでくれ。火曜からの広島戦は是非ともJFKが出ない展開で勝つように!!絶対っ!!

2007.09.08

minitoto&totoGOAL予想<第302回>+首位だ!首位だっ!!首位だぁっ~~~!!!

連夜のG倒!虎が今季初の単独首位! (日刊スポーツ・大阪)
阪神が9連勝 今季初の単独首位 (デイリースポーツ)
阪神9連勝で今季初の単独首位! 脇役の2発で決めた! (サンケイスポーツ)

阪神首位\(^o^)/!!

5月・6月のあの苦しい時期を乗り越えて、ついにここまで来ました。昨日今日とG相手に苦しい展開でしたが、ともに勝ち抜きました。こうなったら、明日も勝って10連勝して首位固めしましょうよ。クライマックスシリーズは5試合甲子園でしかやらない展開で!

そんなわけで、明日行われるJ2対象のminitoto&totoGOAL予想です(爆)。

◎minitoto予想

294 開催日 Home Away
1 9/9 仙台 鳥栖
2 水戸 山形
3 草津 徳島
4 愛媛 京都
5 福岡 C大阪

◎totoGOAL予想

開催日 予想チーム
9/9 1 仙台
2 鳥栖
9/9 3 草津
4 徳島
9/9 5 愛媛
6 京都

前回のtotoも、わずか5勝と振るわず。今回は展開が違いますが、いい結果になればと思います。しかし、最近のJ2は、上位が勝てなくなったり下位が勝ちだすようになったりと、予想がしづらい展開になりつつありますね。

2007.09.06

台風接近中

…なのに、まだ野球やってる所があるよ。名古屋でだけど。どんどんやってくれ。疲れろぉ~疲れろぉ~。(明日から巨人-阪神戦^^;)

久々に台風が近づいております。ビュービュー風の音が響いております。

展開次第で明日の通勤に大きく影響してしまいそうです。駅に着いたとしても電車が動くのかという心配もあります。過去に台風接近や大雪の予報で通勤に影響が出るのでは?なんていうことが何度かありましたが、立往生して足止めを喰らった覚えが…  無い。

今回はどうだ?

そんなわけで、明日は大変な事になるかもしれないので、もう寝ます。

2007.09.05

朝、座れないと、サイテー

私の最寄り駅は、地下鉄線の始発駅。

なので、ある程度待てば座っていけるのですが、いざ駅に着くと行列が出来ており、電車が到着してドアが開くと座席の争奪戦になってしまうのです。

今日は、その争奪戦に敗れてしまいましたorz

本当なら座れたはずだったのに、余計に悔しかった。なぜなら、7人がけの所を6人で座っていたから。微妙に1人ずつがゆったりと座っているのを見て、何か腹だしさを感じてしまいました。「一人でも多くの方が座れるように」というアナウンスがあるにもかかわらず(-_-メ)

最近の電車は、一人ずつ確実に座れるような仕切りになってて、余程の図々しい輩か、とんでもなく大きな人が来ない限りは7人がけに7人座れるような仕組みにはなっておりますが、今日乗った電車は路線の中でも旧型のもの。そんな仕切りはございません。早期の改善を望みますm(__)m

朝、座れると思って座れずに30分以上も立ちっぱなしだと、体力的にも精神的にもとってもしんどいのよ(-_-;)

2007.09.04

皇居ジョギング大作戦

現在の勤め先は、皇居から割と近い所にあります。なので、外を見ると皇居一周ジョギングをするランナーを絶えず見かけます。

その光景を見て「自分もやってみよう」と。

そして、昨日ついに「皇居ジョギング」デビュー、しちゃいました。

半蔵門駅そばの銭湯で着替えて、半蔵門交差点(TOKYO FMの真ん前)からスタート!  内堀通りを道なりに行き、国立劇場→三宅坂と進みますが、その間に国会議事堂もチラッと見えます。右手に警察庁が見えたら桜田門。その桜田門をくぐって(道を左折)皇居外苑内を通り、二重橋前交差点で再び内堀通りへ(左折)。気象庁や毎日新聞社が見えると、そこは竹橋。竹橋を渡ると、坂道になっててちょっとしんどいかなという部分もあったりしますが、ひたすらまっすぐ進む。千鳥ヶ淵交差点にぶつかるのでそこを左折して三たび内堀通りへ合流すれば、それがラストスパート。しばらくすると、半蔵門交差点。ゴール!!

…そんなコースを2周走りました。いつもとは違う場所でのジョギング。新鮮です。気分が違う。これは病みつきになりそう。

夕方過ぎて日も落ちた時間帯で、走りやすかったという事もあったと思います。こんな時間帯でも大勢のランナーが走っていました。それも老若男女隔てなく。

私が走り終わって銭湯でひと風呂浴びた後にも、これから走ろうとする人がいて、その人気の根強さに驚きでした。

これからやるとしたら週1~2回程度になるとは思いますが、どんどんやって行こうと思います。

で、明後日あたりにまたやろうと思ったら…

台風かよっ(-_-メ)!

空気読めっ!  …って空気に空気読めっていってもしょうがないよな。

2007.09.02

雨のち晴れのち雨のち晴れのち…

数日前の天気予報だと、この週末はそんな天気になるようなニュアンスでしたが…

雨→誤誘導は周回チェックミス原因/世界陸上

やっちゃいかんミスだよなぁ…  問題の場面は見られなかったんですが、長時間ひたすら歩き続けたのにこの結果。何も報われないのは本当に気の毒。山崎選手に対する「五輪選出」の救済策を早急に出して欲しい。

人間だからミスもある。責められても仕方が無い。しかし、某SNSとか見てると「このミスをした誘導員の名前を晒せ」なんて書かれてたりしました。でも、晒した所でその誘導員さんが不幸になるだけだし。挙げ句の果てには「やっぱり大阪は…」なんて批判も…

「大阪」という街とは関係ないでしょうに(-_-メ)。何故そこまで大阪は叩かれなければいけないのでしょう。東京だっておかしな所はいっぱいあるというのに。人間を苛めるのと同様、土地を苛めるのも“右へ倣え”的なネットの悪しき風潮になっているのには、悲しいものがあります。

晴れ→横浜6点差ひっくり返してサヨナラ勝ち

わずか1時間のTV中継をちょっと見ておりました。この時点で5-0と巨人大量リード。しかし、その後にドラマがあったんですねぇ。

晴れ→前田智、超満員広島ファンの前で2000安打

おめでとうございます!2度の大きなケガにも負けずに、この大台に乗せたのはやはりこの人の持つバッティングのセンスではないでしょうか。それにしても、この8回裏の広島の攻撃。大きなチャンスをものにしてビッグイニングにした上に、前田にもう一度打席に回してしまう団結力。いつもこうならry

雨→●J1第24節/FC東京3-1神戸[@国立競技場]

前半の早い時間帯でのチャンスをモノに出来なかったのが痛い…  後半は神戸のサッカーをさせてもらえず、いいようにやられっぱなしで完敗orz  4連敗ですか… 上位がかすみ、下位がはっきり見えるような状態になっちゃいましたね。例年同様のパターンに陥りそうで怖い。2週間の空いた時期で立て直してくれ。

ところで、あちらのチームでは、珍しく「東京音頭」のチャントが流れておりました。なんでもそれをよく流してる球団とのコラボがあったらしいですね。その球団。ヴィッセルがホームタウンにしてる県に遠征してるようですが…

晴れ→金本連夜のV打、虎再び首位に2・5差

甲子園では「東京音頭」は流れずに、いつも通り「六甲おろし」と「every little thing every precious thing」がちゃーんと流れておりましたとさ。

とさ? とさといえば…

晴れ→土佐、執念の銅で北京切符/世界陸上

ホントに執念という走りでしたよね。先を走る2人に喰らいつく粘りの走り。結局3位に終わったものの、最後まで期待を感じさせるものでした。青島君も大喜びでしたし(爆)。ヴィッセルはこの土佐さんの喰らいつく粘りを学ぶべし。タイガースはとっくに実践しておりますよね。だから…

晴れ→【阪神】桜井がプロ初のサヨナラ打

やはり広大がやってくれた\(^o^)/  追いつけそうで追いつけずというイラっとした展開でしたが…  この3連戦は、今日の葛城に一昨日の高橋と移籍組の活躍があったからこその3連勝だったと思います。さぁ、1位はすぐそこだよぉ。

2007.09.01

toto予想<第301回/今回も簡易版>

諸般の事情(?)で今回も簡易版のtoto予想。

①浦和-大宮→1
②鹿島-川崎→0.2
③横浜C-広島→1.0
④磐田-清水→2
⑤名古屋-G大阪→2
⑥F東京-神戸→2
⑦新潟-千葉→1
⑧柏-横浜M→2
⑨大分-甲府→2
⑩東京V-草津→1
⑪札幌-愛媛→1
⑫京都-徳島→1
⑬鳥栖-福岡→1.0

前回・前々回と5勝止まり。ちょっと不調ですなぁ(-_-;)。

本日はこれからF東京-神戸戦(@国立競技場)を見に行くために都内へ出ます。祈!連敗脱出。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード