フォト

ついった

  • ついった

阪急電車

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早いもので… | トップページ | 600回目にして、初の悪夢!? »

2007.09.30

第1関門突破!?

◎J1第27節/神戸1-0清水[@ホムスタ(神戸ウイング)]

好調な清水に勝てるとは…  サッカーとは、本当に何が起こるかわからないスポーツなんだなぁ…と、思ってしまうのですが…

先週の日曜に、テレビでFC東京×清水の試合が生中継されたんです。前半の途中から見た上に、後半は自民党の総裁選のニュースが入り、中継が中断したので全てが見られたわけではありませんでしたが、あまり怖い感じには見受けられなかったんですね。「ひょっとしたら勝てるかも」という予感がちょっとでしたが、ありました。

そしたら、ホントに勝っちゃった(^^)。

これで勝点35。「残留のボーダーライン」ともいえる数字に到達しましたが、今年に限って言うと、最下位がダントツで、あとは結構僅差になってるので、「第1関門突破」とはいえ、安心は出来ないです。次の鹿島戦も、嘉人抜きでアウエーという条件とはいえ、勝たねばなるまい!

あと、今年3回目の連勝になりましたが、過去2回連勝後は大きな連敗を喫してるので、油断大敵である事を付け加えよう。

« 早いもので… | トップページ | 600回目にして、初の悪夢!? »

ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49319/16624586

この記事へのトラックバック一覧です: 第1関門突破!?:

« 早いもので… | トップページ | 600回目にして、初の悪夢!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

でー・ぶい・でー

てんきよほー

瞬!ワード